« 湯たんぽ | トップページ | 軽井沢荘 »

2008/10/30

MINNETONKA

20081025_minnetonka1超遅いかもしれませんが、今年はボヘミアン風(インディアン風でもある?)がはやりらしい。そういえば、梨花か履いていたフリンジブーツ、かわいかったなぁ。f(^_^)

それで、すごく懐かしいMINNETONKA モカシンン、clariceに買ってあげようとしたのですが、ネットではサイズも色も売り切ればかり。
上野のアメ横をも探してしまいました。

20081025_minnetonka220081025_minnetonka3しかし、たまたま寄った東急デパートにありましたので、嫁とclariceを会社帰りに呼び寄せました。

本当に懐かしいですね。このバックスキンの感じ、でも雨には非常に弱いんですよ。

飾り(タッセル)はフェザーとビーズの2種、ボタン取り付けです。

2008/11/17追記;底面の色落ちあり、clariceが大事にしてる靴下屋の靴下が茶色くなりました・・・。

|

« 湯たんぽ | トップページ | 軽井沢荘 »

Clarice's」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯たんぽ | トップページ | 軽井沢荘 »