« バナナダイエット | トップページ | Wheel傷 »

2008/09/24

文化祭

20080920139/19金曜どしゃぶりの雨を見て、会社では、ある方は箱根にいくらしいのですが、『明日、明後日は娘学校が文化祭なんだよ。台風が近づいてくるし どうなるのかな~』なんて話してました。

しかし~杞憂でした、夜のうちに銚子沖から抜けたらしく、中止の判断基準だった東京・神奈川の警戒警報が7時頃には消え、予定通り開催の携帯メール。もっとも、Clariceは待ちきれず30分前には家を出ておりました。
昼には、台風一過 晴天です。よかったよかった。ヾ(゚-^*)

20080921_1_120080921_1_2化学部は、昨年とは打って変わって部員が増え、入り口の デコレーションにも、説明員にも余裕があります。

Clariceの学校のダンス、演劇は、なかなか立派です。ちょっと感動したりします。

|

« バナナダイエット | トップページ | Wheel傷 »

Clarice's」カテゴリの記事

コメント

当日は、我が家も長男の運動会でして
仕事を休みにしておいた手前
「これで、台風で順延になったら、何のために休みにしたんだよぉimpact
とりあえず、無事に開催されてホッとしてます

我が家の近くの高校は、2年に1度の開催なので
毎年、文化祭をやるclariceちゃんは大変でしょうねぇ

投稿: たあ君パパ | 2008/09/25 07:22

たパさん どうもです(・ω・)ノ

>当日は、我が家も長男の運動会でして
よかったですね。
私も、娘と順延したら予定がたつのだろうかって話してました。だって、9/22は代休で皆さん予定を組んでいるので・・無理だろうって・・

中学の頃って思い出は沢山あったほうが財産ではないかと・・いろいろ記憶して欲しい物です。
ではでは、

投稿: clarice_papa | 2008/09/26 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナナダイエット | トップページ | Wheel傷 »