« うれしい誤算 | トップページ | レインブーツ »

2008/09/15

渋谷そぞろ2

20080831_sibuyasozo220080831_sibuyasozo1渋谷そぞろ歩き・・その2

ゲリラ雨が小止みになったのでLOFTの一茶一座さんを後にします。
GEOXさんで靴を買おうと・・

実はセールでございまして・・f(^_^)
購入は初めてなのですが、雑誌の広告でちょっと気になっていたのです。

靴底を見ると穴が沢山あいており、その穴の奥に特殊シートがありまして、・・これが20080831_sibuyasozo3GEOX専売特許技術・・インナーからの蒸気はOUTPUTするけど雨は浸透してこないというものでございます。これから、私が実証実験しようと考えている次第です。

・・・ホントなんでしょうかね~
しかし、あれだけ大々的に広告出してるし、わざわざ日本まで立派なお店を出すのですから、大丈夫なんだろうと思いますが・・
ウェンツ似のお兄さんに伺うと、イタリアの最近のブランドらしい、靴中にも底にも特許表示がうるさい・・US、??、WORLD PATENT。ただ、MADE IN MOROCCO 最近時々見るんですとよね??  ・・・ん~ハイテクの新興ブランド

20080831_sibuyasozo4帰りには、渋谷店ができて買いやすくなったクリスピードーナッツをお土産に購入して帰ります。(・ω・)ノ

|

« うれしい誤算 | トップページ | レインブーツ »

Vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい誤算 | トップページ | レインブーツ »