« Pasar幕張 | トップページ | Power Window故障2 »

2008/09/02

渋谷そぞろ1

20080830_chamate120080830_chamate38/30渋谷をちょっとそぞろ歩こうということでいってまいりました。

家を出る前に東京電力の6分更新雨量情報をチェック。城南は雨雲が北西に移動して止むようだ。案の定、渋谷に到着する頃には日差しがさしてきて傘が邪魔になるくらいです。

20080830_chamate420080830_chamate2一茶一座(CHAMATE)さん、Clariceが行ってみたいというので、取りあえずLOFTに行くと嫁ともどもどこかにいってしまい、中々お茶の時間にならないです。

それだけ面白いということでしょうか。

嫁は夕方から友人と飲み会があるとかでジャスミン茶を大方飲むと早々に自由が丘にいってしまう。

と・間もなく最近のゲリラ雨です。れれ~しばし雨宿り・・・雨が収まってきたらどこにいこうかな~

バラと朝鮮人参のお茶:美容と滋養にいいらしい
ライチ茶・・・clarceが大好きなライチですが??

|

« Pasar幕張 | トップページ | Power Window故障2 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

うちは主人と娘がどっかへいってしまい…
といった感じで、clarice papaさんの家とはま逆です。
まったくもう~、まだ買い物するの?
が私の口癖です。

投稿: まぁ | 2008/09/05 21:53

まぁさん どうもですf(^_^)

へ~、お嬢さんとだんなは仲がいいんですね。家のClariceは最近は私を敬遠気味です。お年頃なんでしょうけど・・
抱っこしたりしてた頃が懐かしく、ちょっと寂しいですよ。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2008/09/06 23:31

娘と主人は同じ血液型からなのか?
仲がいいというより、似たもの同士みたいで気があうようです。
clariceさんと奥様 ケーキやパンを作るの興味ありますか?
私が通っている教室がそちらの近くにも結構あり…
もしよかったら体験の券を差しあげます。
変な勧誘ではありませんので、興味があるようでしたらいつでもおっしゃってください。

投稿: まぁ | 2008/09/07 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pasar幕張 | トップページ | Power Window故障2 »