« Disney Sea | トップページ | 渋谷そぞろ1 »

2008/08/31

Pasar幕張

20080823_pasar120080823_pasar5PASAR(パサール)幕張いってまいりました。千葉の嫁実家を訪ねた帰途でございます。

民営化後のNEXCO東日本(East Nippon Expressway Company Ltd.)のPA改革に取組んだアンテナPAですね。
ここPASAR幕張は、東京気分の下りPAが昨年7月、そして千葉気分の上りPAが先月7月30日にオープンしたばかり。

20080823_pasar3_220080823_pasar2_2なにやら、スイーツなどもあり面白そう・・・と前情報だったのですが・・・確かに従来PAから比べると格段に楽しそう・・ではあるのです。しかし、まだこのPAを目的にドライブするにはちょっと難ありですね。ただ、真新しいショップで気持ちがよいですよ。上りPAレイアウトはカフェテリア風・・ですかね。

clariceは、「きぬの雪」で知ったとろける触感カキ氷が大好き。そうですか~今年は台湾風カキ氷として流通しているようです。 20080823_pasar6 20080823_pasar4MAGIC ICEの「初雪華」

ででもね、またそぞろ歩いていると同じような極細のCharmyカキ氷があったりします。それも50円安い\350
clarice意見ではいちごも果肉いっぱいでおいしいらしい。

こぼれ情報:どこかのTVで拝見した小林(豊さん?)アナウンサーがかなりカジュアルな服でスタッフとPASARで会話してました。実際はかなり小柄な方なんですね。

|

« Disney Sea | トップページ | 渋谷そぞろ1 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

たくさんPAやSAいきますが…
まだ幕張いってません。
いったらかき氷たべようっと。
おしゃれになっても、いきたいSAとそうでないところと2つにわかれてきています。

投稿: まぁ | 2008/09/02 03:32

まぁさん どうもです。

そうですね。人気があるSA/PAとそうでないところがありますね。
SAの方が大規模でしたっけ!?

きめが細かい、カキ氷はキーンと頭が痛くなることなく食感がいいみたいです。

また、よろしくお願いします。(・ω・)ノ

投稿: clarice_papa | 2008/09/02 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Disney Sea | トップページ | 渋谷そぞろ1 »