« BS RE050A | トップページ | 花男Final »

2008/07/18

Tea Maker

20080713_teamaker1我が家では、ジョ○サンのドリンクバーが人気です。cafe

旗の台店はお手軽で、Clariceはあつかましくも4,5杯はいろんなフレーバーTeaをコップが置ききれないほど飲んでおります。カフェラテ、抹茶ラテがおいしいです。
マグを暖める専用マシン(引き出し)もあり、good

そしてこの、後で名前が分かる、”One CUP Tea Maker”20080713_teamaker220080713_teamaker3なる道具がすばらしく使い勝手がよくて、更にデザインも洗練されてる。・・・いいですね。
以前から気になってたので、聞きすると近々販売という・・・今週買ってみた。

自由が丘のルピシアさん、こちらは茶葉をうってらっしゃる。急騰しているガソリン補給をする間に、嫁とclariceを降下させてみた。
・・・九品仏付近に良心的なGSがあるんですよ。大通りに面してないけどね。

|

« BS RE050A | トップページ | 花男Final »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

最近ジョナサンいってないなぁ。
うちではココスのドリンクバーが人気あります。
健康茶が16種類くらいいれられるので、勝手にブレンドして飲んでいますが…
食べ合わせならぬ飲み合わせが心配ですw
もちろんコーヒーもエスプレッソマシーンとかジュースも種類が多く、ジョナサンの倍以上の品数です。
ランチならドリンクバー付きで800円くらいです。
(店によって違うけど)ココスの次はバーミャンかな?
ジュースなら、アセロラと野菜ジュースとか混ぜて飲んでも平気そうだけど…
6種類いれてこの組み合わせがおいしいって実験みたいで楽しいです。

投稿: まぁ | 2008/07/21 07:20

まぁさん どうも~

そうですか、ココス 忘れてました確かにドリンクバーよかったですね。マシーンがよくて関心したことあります。

今度いってみます。バーミャン(ヤは小さいんだ)は・・嫁が平日よく行ってるみたいで、土日、特に近辺は避けてます。

ありがとうございます。HAWAII BLOG.も多方面ネタ時々いてますよ。

投稿: clarice_papa | 2008/07/21 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BS RE050A | トップページ | 花男Final »