« メロンのズッパイングレーゼ | トップページ | 嫁が負傷 »

2008/07/09

オレンジ・キャラメル・ラッテ

20080701甘いものが好きな私としては、コーヒーよりもラテが飲みたい時もしばしばでございます。

ということで、気軽にそこそこラッテが楽しめるネスカフェ HOMECAFEがよろしいのではないでしょうか。

他にMAXIM、ブレンディとか・・・いろいろあるようですが、こちらはしっかり研究された成果みたいなものを感じます。熱湯を定量入れてのクリーミーさと味が違うのです。ネスカフェってゴールドブレンドの下の定番ブランドになってすから安かロー的なイメージもってましたが少し見直してます。

20080701_2一昔前はインスタントラッテなんてありませんでしたよね。

ただ、このシリーズ、カプチーノとか通常ラッテとかモカラッテとかあるんですが、オレンジキャラメルは品切れているお店が多く、今のところ我が家で見つけるとまとめ買いするようにしております。

オレンジ   heart01heart01heart04
普通のラッテheart01heart04
カプチーノ  typhoon
ストロベリー heart03
モカラッテ  heart03

会社でもタンブラーにドリップコヒー入れたり、このラッテ入れたりしております。

|

« メロンのズッパイングレーゼ | トップページ | 嫁が負傷 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

僕も、どちらかと言うとラテの方が好きですねぇ
コーヒーも砂糖は入れないけど、taurusは多め

とうとう、clarice papaさんもheart01の絵文字を使うようになったんですね

ふふふっ

投稿: たあ君パパ | 2008/07/11 00:59

ヘェ~これも良さそう(^^)今回は
ネスカフェアイスクール、甘さ控えめ8個入りを5袋も持って来てました・・・
けどもう底をついた(-.-)
このインスタントも、楽チンでビーチから帰って来たら
氷・そして牛乳とアイスクールを入れるだけ(^^♪
街中で飲むのは,ホノルルコーヒーカンパニーで
ラテです
うまく模様が作れてたら最高(*^_^*).

投稿: kazu | 2008/07/11 12:30

たパさん どうもです。

>とうとう、clarice papaさんもheart04 の絵文字
使おうと思っておりました。でも・・なんか不自然で柄でもないかなと感じてます。

そういえば、たパさんは絵文字精通というか使いこなしてますね。taurus

コメントしにくい記事ですが、いつもきにしてくれてありがたいです。m(_ _)m ・・・この辺が馴染んだ感じ。

投稿: clarice_papa | 2008/07/12 09:20

kazuさん どうもです。

ほぼ毎日の更新、継続中ですね。

関東は梅雨があけておらず、湿度と気温の差が激しく、無理できません。体調くずしそうで・・

ほんと、このオレンジ・ラテはよく出来てますよ。kazuさんもスイート系が嫌いではない様子、あのクリーミーさがコーヒーをおいしくしてくれますね。

いつも、ありがとうございます。<(^∀^*)

投稿: clarice_papa | 2008/07/12 09:29

たパさんもclarice papaさんも
絵文字はほどほどにね~。
virgoにひかれるよー(笑)

投稿: まぁ | 2008/07/13 08:26

は~い

投稿: clarice_papa | 2008/07/13 19:29

何をおっしゃるウサギさん
いや、まぁさん・・・

今、話題のi-Phoneだって
virgo達にとっては
『絵文字が使えないから、買わなぁい』 だって

僕に言わせりゃ、『おいおいっ』 ですけど
それくらい、絵文字は重要ツールなんですよん

お・わ・か・り・っsmile

投稿: たあ君パパ | 2008/07/14 01:53

は~いっpaper ⌒(=^.^=)⌒ バニーを
お呼び? って違うか。

私のようにi-mode使えないからかわないってならないのはしょうがないかweep

投稿: まぁ | 2008/07/14 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロンのズッパイングレーゼ | トップページ | 嫁が負傷 »