« あるでん亭 | トップページ | トスカーナの休日 »

2008/07/22

お出かけ

20080719_1_27/19、嫁が韓国に発つというので、airplaneに友人+中3男子含めてお見送りのお約束。(朝、勇んで整形外科に行き、帰ってくるとギプスが簡易サポーターになってた・・・eye
友人迎えにいく、E46ってトランク余裕ないね。嫁の大型スーツケース載せると、もうスーツケース入らない。
 *** 5人+スーツケース大1、中1搭載か~ ***
しょーがね~・・・30分だから・・・と膝の上に載せていただき、45分かかっちゃった。
国際ターミナルは食事する所が少ないので、出発約3時間前、第二ターミナルに降下。
20080719_220080719_3・・・じゃ~ 気をつけてpaper  任務完了scissors

ビックバードも久しぶり。ちょうど昼時だし。Terminal-1に巡回バスで移動、結局、娘が憶えてたアイスクリームなかったけど(和光のアイスかな~?)、デザートにHEDIARTさんのSugar&Butterクレープいただきました。
コーヒーセット\930?
評価:78点

7/20、娘が・・・確か野尻湖方面だったかな、夏の勉強合宿5日間に出発、学校までお約束のお見送り。・・・じゃ~ しっかり勉強してきてねpaper  任務完了scissors

嫁が帰るのは7/22だ、食事どすっかな~。家で飢え死にしてたら世間の笑いものだな。

|

« あるでん亭 | トップページ | トスカーナの休日 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

>家で飢え死に・・・
安心してくださいpaper
23日以降、clarice papaさんが
日記を更新しなかったら、警察にtelephoneをして差し上げます

韓国って、羽田airplaneから行けるんですねっ
全然知りませんでしたsweat02

投稿: たあ君パパ | 2008/07/22 22:26

お~ たパさん やさしいですね。

へへへ、どうにか乗り切りましたよ。
22日昨日嫁が帰ってきました。台風にみまわれ晴れたのは最後の半日だけだったとか・・・しかし、よほど楽しかったのか、しゃべりたいことが沢山あって話がなかなか止みませんでした・・・フぅ~

ソウルまで1.5時間、皆さんが言うみたいに国内旅行感覚みたいですね。ではでは、

投稿: clarice_papa | 2008/07/23 21:32

ずいぶん羽田発が多くなりましたよね~。
台湾、香港、中国はほとんど羽田発で、たくさん空席でてるらしく、ギリギリになって安くてビックリ。
北海道じゃなく、海外にすればよかったって感じでした。JALでハワイも夏の間はたくさんでてます。
これじゃ国内感覚の主婦旅行多くなるはずです。
奥さん楽しかったみたいでよかったですね!
国内1泊旅行と同じような値段でいけると、またすぐ行かれるのでは?
秋の紅葉の韓国もまた素敵…?

投稿: まぁ | 2008/07/24 17:39

まぁさん ありがとうございます。

そうですよね。いっそのこと成田やめて羽田一本にしたらどうかと・・、羽田近辺を埋めたれればいいんですよ。
そしたら、チョー便利

嫁、今日はスパだって、足負傷しるハズなんですが、いそがしそうです。付き合いもあるんですかね。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2008/07/24 23:13

私は茨城空港に期待していて(前に私のmixi日記に百里基地書いたでしょ?あそこにできるのよ)、アジアの格安航空がいくつも入りそうなので、北海道行くより安いアジアを楽しみにしてます。
羽田は便利そうで…不便。 うちからなら、成田も茨城空港も大した時間の変わりはないし。どうせ、自分で運転してって帰ってこれるから同じ。
ただclarice papaさんのところからだと、やっぱり羽田が近いよね?
にしても羽田まで45分なら、うちから成田と変わらない?かも。(笑)

投稿: まぁ | 2008/07/25 00:25

へー あのネーミングで話題のあった空港ですね。

百里基地の近辺にできるんですか、まぁさんのテリトリー内じゃないですか。
羽田は、今の日経ビジネスで指摘があるけどカーゴ到着後の便が悪いらしい。コンテナとか空港からのトラック・列車でのアクセスがという意味でね。だから、大手のカーゴ屋さんは他の空港に路線を持つんだって。
羽田は所詮、人の移動がメインということなのでしょう。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2008/07/25 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるでん亭 | トップページ | トスカーナの休日 »