« 花男Final | トップページ | お出かけ »

2008/07/21

あるでん亭

2008071517/15は、足を負傷してる嫁のパスポートの引き取りと近隣ご不幸のため半日休日です。

都庁パスポートセンターなので、お昼は一度行きたかった「あるでん亭」さんに決まり、新宿センタービル駐車場を目指します。あるでん亭さん、銀座店には行ったことあるのですが、新宿店は初めてでございます。ソニーブランドですよね。

昼過ぎだったので、並ばずに座れましたが喫煙席、後でお兄さんの誘導で移動させていただきました。長らく繁盛店であることが雰囲気で分かります。また、外国人の方が多く来店している様子、顔曼荼羅のごとく店内のあちこちの目に見つめられております。

200807154_5200807152_7200807153_6私はバレーゼをオーダ、ガーリックが香ばしいブロッコリーにしみてよろしいですね。ボンゴレは、アサリがいっぱいClariceは殻をとってから食す性質なので、冷めるんじゃないかと・・

 75点(78点 -3点写真が多すぎてちょっと落ち着かないかな?)
    chandraさん ごめんなさいm(_ _)m

200807156200807155パスポートは難なくゲット。しかし、嫁の靭帯は回復するのだろうか・・医者は太鼓判押してるみたいだけど 出発は今週土曜日だぞ!!

帰途まだ時間があるのでいつもの31アイスクリームと買い物で一休みです。

Clariceも期末試験休み。休日のような感じ、1日休んだ気分ですね。

|

« 花男Final | トップページ | お出かけ »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

ヽ(゜ロ゜;)ノ 行かれましたかっ!
次回は是非 アマトリチアーナを (^^)V

写真 多すぎですね・・
でも イタリア人に大受け なんですって・・
(^ ^;)ゞあは

投稿: chandra | 2008/07/20 21:19

同じ日に仕事で都庁にいました。
っていうか、パスポートセンターの横を通りましたよ。
都庁の駐車場Edyがつかえて、全日空の明細みたらマイルついていてビックリ!
月3回使うと10%オフらしいが…? どうやって還元してくるんだろう…

投稿: まぁ | 2008/07/21 07:25

>写真が多すぎ・・・
店内に顔写真がいっぱい展示してあるって事ですかぁ

それにしても、どうしてrestaurantをする所なのに
喫煙席を設けるんでしょうねぇ
食事中くらい我慢して欲しいものですban

投稿: たあ君パパ | 2008/07/21 16:19

まぁさん ほえ~ひょっとしてニアミスしてるかも・・

>都庁の駐車場Edyがつかえて
まぁさんカード使いこなしてますね。最近電子マネーは多種類になって、訳も分からなくなってます。お金のことだから堅実にあまり手を出してないので、乗り遅れてます。
WAONとNANAKOくらいですよ。

たパさん 喫煙席・・・そこまでは思いませんが・・・
でも、煙草吸うと、折角のおいしい味も分からないでしょうに・と思いますよ。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2008/07/21 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花男Final | トップページ | お出かけ »