« お出かけ | トップページ | clariceバーグ »

2008/07/26

トスカーナの休日

200807134200807131不覚にも知りませんでした。こんなお店が出来てた。

トスカーナの休日、店内にケーキ屋さんDolcevita(このネーミング気になります。前車がvitaだし、嫁が好きな香水dolcevita)が入ってます。本社は、遠く松山らしいのですが、近辺では用賀マルデナポリさんも同じ系列とか。

味付けも似てます。
可もなく、大きな不可もなく、リースナブルなpriceと雰囲気、でもピッツアとデザートがちょっと光る。お皿をキャンバス代わりに軽く絵を描く工夫・遊び心かな。

①65点・・・パスタランチ:私と嫁  (55+5雰囲気と価格+デザート5)
②80点・・・ピッツアランチ:Clarice (70+5雰囲気と価格+デザート5)

200807135200807136ピッツアランチは、良いですね。マルデさんでも思いましたが、ピッツアとデザート、このお値段ではいい線いってます。

でも、私的にはパスタにちょっとしたすっぱさを感じます。これが気になるんですよね・・・

|

« お出かけ | トップページ | clariceバーグ »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

用賀の店は知ってます。
1度知人と行ったかな?
それにしても山の手はおいしいものばっかりですね!

投稿: まぁ | 2008/07/27 02:30

チョッと来なかったらえらい更新してる~(^^)
思うんですけど、食道楽ですか?イタリアン好きですか?なんだか似てる感じしてきて・・・・
こっちでは完全B級グルメですけど、日本に帰ったら食にチョッとうるさいんです・・・チョッとだけですけど(*^_^*)。
ピザでなしにピッツアの方が好きなんですよね(^^♪
厚みのあるのうまくない・・・・と(-.-)、

投稿: kazu | 2008/07/27 14:26

まぁさん どうも

確かに、おいしいものがおおいと思います。ただ、お店を探すというか情報キャッチできないんですよね。情報網の差みたいなものが・・

でもね、どこにいても本当はやっぱり人との関わり、家族が動感じるかが一番大事です。おいしい食べ物ほんのちょっと幸せを助けてくれるだけだしね。

いつもありがとうございます。ではでは、

投稿: clarice_papa | 2008/07/27 22:59

kazuさん こんばんわ~

パスタは大好きですね。娘は3食パスタでもいけるくらい大好きだし。
私は、食道楽ほどではないです。暇なだけですよ。できれば、そんな世界もちょっとは垣間見てみたいですね。

kazuさんのblog.も、楽しい、おいしいお店の記事がありますよね。ハワイという環境ですからおいしいものが一段と楽しいのでしょうね。
娘さん?一家が帰国して、少し落ち着いた食事の記事楽しみにしてますよ。

またよろしくお願いします。

投稿: clarice_papa | 2008/07/27 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ | トップページ | clariceバーグ »