« Tea Maker | トップページ | あるでん亭 »

2008/07/20

花男Final

20080721花より男子Final 見てまいりました。

最初はつもりなかったのですが、結局お付き合いすることに・・・
これで、3回目、ららぽーと横浜は10時まで開かないから、早朝はTOHOシネマ入場ルートが違います、最近また変わった??今回は嫁が足負傷してるのに一階ルートでちょっと歩かせてしまいました。

このF4は最強ですね、まぁ、ストーリの方はちょっとですが・・・特に女性はああいう局面だとBlueになるのはもっともでしょうね。そして強くなるっていうか。男子も個人プレーの時よりもっと強くなれたらいいですね。

|

« Tea Maker | トップページ | あるでん亭 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

初日に娘とみました。
しか~し、私は道明寺派じゃないので、この映画ぜんぜんおもしろくなくて、他のみんな出せ!って感じでした。さらにあれじゃ、次はないようなエンディング…
おかげで前に買ったDVD出してきてみてます。

投稿: まぁ | 2008/07/21 07:22

嫁と愛は来週、見に行くらしいです
clarice papaさんは、ちゃんと付き合ってあげるようですが
僕の場合、死んでも行きませんのでscissors

もともと、ジャニタレが嫌いなので
・・・でも『魔王』tvは今のところ見てますっ

投稿: たあ君パパ | 2008/07/21 16:13

まぁさんは、小栗、いや松田ファンですか?

確かにFianal 次回作に続かなそうです。ストーリ的に面白いのに残念ですね。
でも、作り手側に立って見ると、俳優が年齢重ねたり、原作から離れたり困難な面もでてきそうとも想像します。

たパさん ジャニタレの嫌いな面少し分かる気がします。その内、娘さんがジャニーズかぶれする可能性・・ありますよ。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2008/07/21 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tea Maker | トップページ | あるでん亭 »