« 嫁が負傷 | トップページ | BS RE050A »

2008/07/14

3.9Kg 柿ピーナッツ

20080713_2 近場の東急ストア、ダイエー、イオンでDENROKUの『ピー柿』が手に入らなくなった。

もう、2ヶ月位食べてないかな~。手に入る亀○の『柿ピー』はどうも・・いまいち不満足。

ネット通販、山形のDENROKUから3.9㎏、柿ピーナッツが届きました。嫁も大好きな柿ピー、帰宅するとスデニ1袋390gほぼ完食状況です。ここのピーナッツは味がい、柿の種とのバランスが絶妙です。
(正直、亀○との違いは気分的なものも・・、それほど差があるわけではないかも・・・ね。)

食べ始めると止まらないのですが、ピーナッツは高カロリー、食べ過ぎると鼻血がでますよ。まとめ買いする時は注意してください。・・・そんなヤツいないかな!?

|

« 嫁が負傷 | トップページ | BS RE050A »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

嫁さんは、「ピーナッツは高カロリーで太るから」と言って
ピーナッツだけ残して食べるんです
だから、いつも僕のpcの前に、食べ残しのピーナッツが置いてあります
『だったら、初めっから柿の種だけのを買えっ』って文句を言うんですが
学習能力の欠如している彼女は、今日もまた、ピーナッツ入りを買ってきますsweat01

投稿: たあ君パパ | 2008/07/15 00:14

たパさんの奥さんも 柿ピー、いや、柿の種 好きなんですね。
でも、鼻血がでるくらいだから貧血ぎみの女性にはよい食物というのも聞いた事あります。
体重もきになりますけど・・

投稿: clarice_papa | 2008/07/15 19:27

うちは、柿の種のみを買っています。
柿の種だけも種類があって、おいしいのとまずいのがありますよ。
安いからついピーナッツ入り買いたくなりますから、わざわざ探して柿の種だけ買うならそこらじゅうに売っているピーナッツ入りを選ぶのでは?

投稿: まぁ | 2008/07/21 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫁が負傷 | トップページ | BS RE050A »