« 副都心線 | トップページ | インディ »

2008/06/21

Grill de Viento

20080316_viento320080316_viento420080316_viento2こちらのお店、紹介が滞っている間に2回伺ってしまいました。

穴場的なお店、Grill de Viento自由が丘さんです。学園通り、大丸ピーコックさんの近くですが、B1なのでちょっと分かりにくいのです。

20080619_viento_2食べてみましたがハンバーグとステーキの、味付けが違うし美味  しいですね。お客さんも口コミで来られたかたが多そうな感じがしました。

特にハンバーグ:
 90点(85+5懐にやさしいお値段)

さて、6/19伺った時には、見たことがある島田神助さんと石坂浩二さんの絵が飾られてました。数日前テレビで見たチャリティーオークションに出品されてたひまわりの絵だったのです。(確か、ミヤンマーに学校をつくろう・・とかの)

実価値の数倍(十数倍?)、寄付・成功還元を目的にした太っ腹の気持ちのよい方だったと記憶しますが・・・オーナーでしょうかね。

|

« 副都心線 | トップページ | インディ »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

うまいんでしょうね(^^♪
そんなに良くいくとは・・・

こっちで良くいくってところは、ハレベトナムのフォー、まぁ安いってからかな
でも肉は日本で食べてると
こっちでは何処でもイマイチ・・・かな
そんなに高級なレストランは行ってないけど
点数は・・・・60点ぐらい?(^^)。
papaさんの点付けの基準より甘くてです(*^_^*)。
あぁ~前のコメントの名前、"ハワイ好きオヤジ"・・は、娘んちブログ用の名前です、ゴメン!。

投稿: kazu | 2008/06/21 17:36

いやぁ~
>そんなに良くいくとは・・・
それほどではないですよ。所詮 B級グルメの端くれみたいな評価ですから。

でも、こいういいお店の選択肢があるとちょっと楽しい時がもう少し楽しくなったりします。

双子の子育ては大変なんでしょうね。両親は今まで寝不足になるくらいじゃないかと。しかし、これからが楽しみですね。

投稿: clarice_papa | 2008/06/21 23:00

最近おしゃれなもの食べてないなぁ。
今度clarice papaさんちの休日にお邪魔しようかしら。
な~んてねheart02

投稿: まぁ | 2008/06/22 00:56

たしかにハワイだから許されてるって感じがありますねぇ
心底、日本ってrestaurantが美味しい国ですねっ

もしこれで英語がペラペラな国だったら、世界制覇もゆめじゃないのにぃ

な~んてねheart02

投稿: たあ君パパ | 2008/06/22 02:15

ホント、日本の食平均点は世界に誇れるのではないでしょうか。
確かに、外国でも美味しい食事は沢山ありますが、ぜつたいにアベレージは、すばらしい、他国がこのレベルにあるハズがないと確信します。

本来の日本人の繊細さ・優しさ・器用さが食に表れてるような気がします。

な~んてねheart02

投稿: clarice_papa | 2008/06/22 19:55

アロ~ハっwave
ハワイタイムでいきましょうってこれじゃだめかな?

にしても、

な~んてねheart02が並ぶと

clarice papaさんのブログが違うものになっているような気が…

許してねlovely

投稿: まぁ | 2008/06/22 23:45

きょうも覗きにpapaさんちに来ました(^^♪
でも忙しそうで更新してません(-.-)

そうよね、ワッち見たいに何もする事ない
風任せ人生じゃないもの・・・・
毎日好き勝手書いてブログは
ボケ防止と逢えない友だちや、子供たちの近況報告みたいなもののつもりなんです(^_^.)
また来ます。

投稿: kazu | 2008/06/27 05:37

お~ Kazuさん ありがとうございます。

別に忙しいというより、更新の気が乗らない感じですね。

>毎日好き勝手書いてブログは・・・
そう、そんな感じでいいですよ。書きたくないときはずっと休んでもいいし。毎日書いてもいいし。
楽に、kazuさんblog.は普段着だからハワイの雰囲気が香ってくる感じがしますよ。

ではでは、またよろしくお願いします。

投稿: clarice_papa | 2008/06/29 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 副都心線 | トップページ | インディ »