« iPod FM transmitter | トップページ | 副都心線 »

2008/06/08

M3 Sedan

20080531_m3sedan220080531_m3sedan15/31 M3 Sedan見てまいりました。

先日、時々利用してる天王洲サービスセンターで実施されたTokyoさん試乗会、雨なのにメチャ混んでました。駐車場入り口で1時間以上待ちとの話なので諦めたのでした。

Abe BMWさんの若い常務さん?が書いているディーラBMW blog.にあったwheel-capを見て、つ・い・でにM3セダンを・・・ということで初めて伺いました。ちょっと分かりにくい場所ですね。

いい感じですね~、
 ・上品なお目目
 ・フロントリップのカウルがいい
  ほぼCUPEと同じですが、セダンに合わせたので微妙にパーツサイズが違うらしい・・
 ・ヒップの絵は、ちょっと重たい感じですね。アングルが悪かったのでしょうか?
  リップの輪郭が微妙にリアでも表現されてますね。

20080531_m3sedan3現M3はマニュアルのみ。6月には新SMGでバージョンアップデビューあるらしいです。1000万かぁ~・・・宝くじの領域だな(^^;;

帰りにノベルティいただきました。無料でいただいてよいのでしょうか?BMWノベルティは、質が高いですね。
それに、毎週?変わるのですか?販促費が相当額になるのでしょうね。

|

« iPod FM transmitter | トップページ | 副都心線 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

友人の所のスタッフの彼氏がBMWの営業をしていて
色々とノベルティを持ってくるようです

確かに品質とかいいと思いますけど
それが車両価格に上乗せになっていると考えると
何となく微妙な気分になってきますよねぇ

M3のセダンですかっ
今度見てこようっと!でもクーペの格好良さには・・・
どうでしょうかねぇ

投稿: たあ君パパ | 2008/06/09 21:42

彼女は、ノベルティ興味あるのかな?

ご存知の通り、質はいいけど使えない物が多いんですよね。車内に置いてもおかしくはないのでしょうけど・・ね。

確かに、上乗せされてるとは思いますが、ディーラは薄い利益幅のなかでノベルティ買わされて頑張ってるらしいですよ。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2008/06/09 23:22

セダンはいや~んっbearing

投稿: まぁ | 2008/06/12 21:21

セダン いや~んって??

クーペがいいの? RVrvcarですかね~

投稿: clarice_papa | 2008/06/12 21:27

まぁさん・・・乱心ですなぁ

たしかにクーペのほうが格好いいですけど
セダンもそこそこイケテルと思うんですが

RVは重いし、遅いし・・・もう充分ですっbomb

投稿: たあ君パパ | 2008/06/18 00:34

そうですか~

たパさんは、出足が悪いのが気に入らないみたいですね。
確かに、RVも悪くはないハズだけど、AMGとかと比べてしまうと違うでしょうね。

ご乱心ですか~、いい表現かも?気遣いも感じられます。

投稿: clarice_papa | 2008/06/19 23:12

乱心って…

たまにはいいじゃないですかぁ。

投稿: まぁ | 2008/06/22 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPod FM transmitter | トップページ | 副都心線 »