« ガソリン値上げ | トップページ | 一茶一坐 »

2008/05/10

バリスタ

20080503_paulbassett120080503_paulbassett2嫁、clariceと自由が丘スィーツフェステバルにうかがい、ケーキ食べ歩きです。
まぁ、ケーキは好きなのでそぞろ歩きはいいのですが、ちょっと居心地がわるそうな予感がして・・・でも行ってみると、思ったほどきどりが無くよかったです。

そぞろ歩きの途中で見つけた、「Paul Bassett Cafe」。遅かりし初バリスタ体験。実は、混んでたのでまったり気分ではなかったのです。
そうですか~、バリスタ・・・Cafeを通してのおもてなしと見ました。心は茶道ですね。

20080503_paulbassett520080503_paulbassett420080503_paulbassett3世界CHAMPION両経験者である辻口さんとのコラボは、良いですね。勿論本人はいないですが、おもてなしの心はスタッフに息づいているように感じました。

ラテのデザイン・・・定番模様ですがどこかの雑誌でみたようでした。嫁が言うには、クリームが他の店よりしっかりしてるらしいです。飲み終わっても、デザイン残像がある状態でしたよ。good

|

« ガソリン値上げ | トップページ | 一茶一坐 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

clarice papaさん
コメントありがとうhappy01
自由が丘という土地がうちの主人にはダメなようですが…。
clarice papaさんなら大丈夫なんですね!
たパさんはもち大丈夫でしょうが…?!
なかなかスイーツの店にはいきづらいですよね?

投稿: まぁ | 2008/05/11 01:56

田舎者ですので、『自由が丘』と聞いただけで固まってしまいますshadow

スィーツのお店は、全然平気で行けちゃいますscissors
cakeバイキングだったら、時間いっぱい居ますもん

投稿: たあ君パパ | 2008/05/11 08:52

まぁさん どうも (・ω・)ノ

>自由が丘という土地がうちの主人には
そうですね、個性がある街ですから、視点変えると合わないこともあるんでしょうね。

ギャルばっかりだとちょっと引きますが、自由が丘はそうでもないですよ。そぞろ歩きは久しぶりでした。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2008/05/11 18:59

happy01たパさん どうも(・ω・)ノ

私もスィーツ好きな方です。女たちにはついていけませんが・・・・・べつ腹とかね。

まったく問題なさそうですよ 固まることありません 自由が丘。birthdayvirgoも苦手でなければ・・ね。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2008/05/11 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガソリン値上げ | トップページ | 一茶一坐 »