« 一茶一坐 | トップページ | Gold Rush »

2008/05/15

バブリー

20080511_rich1バンダイが販売しているバブリーバブルス。やっと東急ハンズ本店でgetしました。smile

3週間くらいコンビニ、ドラッグストアなどをこの目的だけで物色してたんですよ。学大近辺は見たし、近場のコンビも、某ショッピングモールでも・・・ドライブ中のコンビ二でも・・店に入って1分もしないで出るというパターンでした。coldsweats01

本日、嫁とClariceがお試し・・・いっしょにはいろうと言ったのですが、拒否されました(^^;; ・もうclariceとはいっしょに入れないみたい・・・
それで、感想を聞くと、カバー写真の通り笑った諭吉さん、印刷はまぁまぁ、ぺらぺらの紙様のお札が10枚、意外に早く溶けるそうです。私がはいった時には、若干泡がのこって濁り湯になっていました。良く見ると茶色(印刷インクですかね)の泡が風呂蓋に付着してたりします。

ヒノキ風呂の香りらしいのです。リッチな気持ちになったのですかね~
もう1個は、オレ用だろうな~。たぶん。

|

« 一茶一坐 | トップページ | Gold Rush »

Vita」カテゴリの記事

コメント

パパさん

どうやら、諭吉仕様の拭澤油吉だのという脂取紙があるようで・・・・

アズマックス(東貴博)の小道具のようなノリですが・・・・・

投稿: ANAカード愛用者 | 2008/05/16 02:11

clarice papaさん・・・
結構おちゃめですねっhappy01

ちなみに今晩、我が家の長女(中2)は
"自分から"「パパ、spaに入ろうっ」って誘ってくれました
残念ながら、今晩はシャワーの日だったのでngでしたけど

投稿: たあ君パパ | 2008/05/17 02:57

ANAさん どうもです。

>拭澤油吉だのという脂取紙
いいですね。ちょっとした遊び感覚がほほえましい。

そういえば、私の同僚の話、課長がJALダイヤモンドで部長が一般、最近S空席待ちで屈辱的な追い越しがあったらしい・・・論理的には理解するものの自分勝手に怒ってましたね。
確かに、直面すると優先って屈辱的かも?

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2008/05/17 11:42

たパさん どうもdelicious

>"自分から"「パパ、spaに入ろうっ」って誘って・・
超超うらやましいです。で・でも気をつけてください。Clariceの場合友達との会話のなかで珍しいと気づいてから決意が固まったように思ってます。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2008/05/17 11:45

うちは未だに主人と一緒に入ってますね…
そろそろいいと思うのですが。
それより裸でうろうろする娘。私はそうじゃなかったぞ~!

投稿: まぁ | 2008/05/31 08:39

え~ 中学でしょっ

そう・・私の場合小6か中1の夏休みが・・・最後だったと記憶してます。

投稿: clarice_papa | 2008/05/31 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一茶一坐 | トップページ | Gold Rush »