« バブリー | トップページ | 味味 »

2008/05/17

Gold Rush

20080511_goldrush1_2今週、clariceが友達と映画を見る前に、渋谷のこんなところでランチしてました。
このちょっときたないエレベータは、東急ハンズ本店横のハーレーダビットソン看板近く、4階Gold Rushさんまでご案内~。嫁が安くておいしい店がある・・いつか行こうねと、誘ってくれたお店でちょっと油っぽく、こぃ~味ですが、このハンバーグはこれでおいしいですね。

20080511_goldrush2ハンバーグ大好き、洋食屋さんのおいしさはハンバーグで測るほど食べております。ここは、比較的珍しい100%ビーフつなぎなしです。本格的ですね。
私個人としては、玉ねぎなどつなぎは適度に必要と思っている派ですが、つなぎなし部門ではRushさんハンバーグ、今まで経験した中ではTOPレベルです。また、熱くなった鉄板にソースがけした時のナプキン上20080511_goldrush3_2げ、どこかでやったことあるな~、ハングリータイガーだった??

入り口には訪れた芸能人の写真がいっぱい。嫁のことですからキムタクもあったりします。

本日は休日ですが、日曜祭日以外はランチが大変お徳です。

評価: 88点(92点- 2点:油っぽくてお店の床が滑る - 2点:通常ランチ価格比較)

|

« バブリー | トップページ | 味味 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

ゴールドラッシュはテレビでみたことあります。
ハンバーグ好きでしたが、もうずいぶん食べてません。
食べなくても、やせませんweep

投稿: まぁ | 2008/05/31 08:40

ここは、何年も前から有名で歴史が少しあるみたいです。

ただ、店の中があぶらっぽいんです。支障はないんですけど・・ちょっとね。

ハンバーグはいいですね。若い頃だったら、わざわざ食べにくる気になるほどうまいです。train

投稿: clarice_papa | 2008/05/31 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バブリー | トップページ | 味味 »