« ガソリン値下げ2 | トップページ | MOP入間 »

2008/04/12

鎌倉1;アマルフィ&・・

2008040612008040624/6 東京近郊では桜も最終週。今回は、ランチにアマルフィさん、そして稲村ケ崎、6時間パーク&レールライドを利用して鎌倉に行ってまいりました。江ノ電が乗り放題なんです。
由比ガ浜は、パーク&ライド。江ノ電区間が制限あるのですが、バスも乗り放題だったりします。200804063_2200804064ちょっとした違いがあるのですね。

昨年秋以来のアマルフィさんです。階段をトコトコ上がりがてら”ホーホケキョ”生鶯が聞けたりします。ちょっとうれしいですね。
テラス席につくと、新調したのでしょうか、鮮やかなオレンジパラソル。澄んだ青い空に映えて印象的。ほんうに気持ちよかったです。天気が良すぎて日差しで黒のパンツがちと熱かったですね。

パスタ・ピッツアは、まあまあといったところですが、なにしろ気分がいいので楽しく会話がはずみますな~
嫁は前回食したゴルゴンゾーラのピッツァがよかったと、ちょっと後悔してました。

|

« ガソリン値下げ2 | トップページ | MOP入間 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

いつ来ても女性が好きそうなものを載せていらっしゃいますね。
こういうブログたパさんに期待してもね~。
お姉ちゃんを連れてった店一覧になっちゃいそうね。

投稿: まぁ | 2008/04/13 00:05

女性が好きそうな = virgoが好き
合っているんじゃないんですかぁ

これでも、お姉ちゃんごとにお店を選んでいるんで
ダブらないように気を遣っているんだもん

それはそれで、大変なんですよ~shock

投稿: たあ君パパ | 2008/04/13 00:44

どの店をどの女性といっているかみてみたいもんだのぉ~。それは私だけか…

投稿: まぁ | 2008/04/13 01:56

天気がいいときはアマルフィさんはいいですねぇー

確かにお味は すばらしいっ!っというほどでは
ありませんが、なにしろ景色は代え難いものがありますよね!

投稿: chandra | 2008/04/13 09:24

まぁさん どうも~

>いつ来ても女性が好きそうなものを載せていら・・
そうですね。最近、友達と遊んでないですね。もっぱら、車とか映画とか、そしてB~C級グルメ的なこのごろです。
今は、ほんとに楽しいことって、家族と過ごす事じゃないかと言い聞かせてます。時々、もっと・もっといいことがある、変化を求めたい気もしますが・・・例えば、単身赴任したくないしね。

迷いながらも、嫁とClariceと思い出とか、後悔しないよう言いたいこというとか、そんな感じです。

投稿: clarice_papa | 2008/04/13 16:38

たパさん どうも~

うらやましいですね。最近、嫁とClariceが大切にしてくれないので、出会いを求めようか・・・なんてね。

しかし~、お店のリサーチとか評判とか目立たないところで努力が必要そう、まめにケア・努力しているのではないかと・・・たパさん偉いですね。

投稿: clarice_papa | 2008/04/13 16:45

Chandraさん どうもです。

そうですね。この日は少し早めに入店したこともあり、天気だけでなく見晴らしもよかったので、本当に替えがたい雰囲気を満喫させていただきました。
係りの方もいつもの通り親切・気持ちが良かったです。
オレンジのパラソルが一段と鮮やかになりました。また、機会がありましたら満喫してみてください。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2008/04/13 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガソリン値下げ2 | トップページ | MOP入間 »