« アルコッコ | トップページ | iPod Touch-1 »

2008/03/08

ロコさんとStudie

20080303studie横浜ロコさんデザインのStudieロゴステッカー、昨年車検を依頼したⅠさんに電話でお願いすると、いいですよ~。lovely

あの「天使のミノムシ」みたいなの・・なんかいいんだよね~。ロコさんデザインは、皆さんもどこかで見たことあると思いますがハデハデですがなごみ系ですね。横浜のよしみで、Studieさんが依頼、そのロコさんのデザインということらしいです。typhoon

行ってみると似たようなのが3種類もあって迷いました。じゃ~3つともほすいと言ったのですが、どうも・・なので押しませんでした。できればスカイブルーというか・青色がベストマッチングで映えるのにな~
3種は、シルバー、シルバー(反射)、薄茶(反射)で、絵は薄茶のもの。大きさは、卓上カレンダーから判断してください。

で・でもね、いざ手に入れるとどこに張ってよいものか迷ってなかなか貼れません。そもそも、ステッカー貼るのは好きではない方なので・・・・・しょ~もないです 。coldsweats01

|

« アルコッコ | トップページ | iPod Touch-1 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

ステッカーって、最初の1枚は勇気が要りますよね
しかも、その人のセンスが問われるeye

カーボンエンブレム・・・結構おしゃれでしたよ~
長男には好評だったのですが、嫁と長女は・・・
僕個人としては、超おすすめflair

投稿: たあ君パパ | 2008/03/09 05:33

たパさん どうもです。

確かに、最初貼ったら2枚目からはベタベタかも。

>長男には好評だったのですが、嫁と長女は・・・
女性陣は関心ないですから。カーボンよりスイーツ屋さんで別腹で食すとかじゃないと、触手が伸びないのかもよ。

車体の色によりますが、カーボンか~渋いですね。

では、またよろしくお願いします。good
今日はちょっと寝不足sleepy

投稿: clarice_papa | 2008/03/09 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルコッコ | トップページ | iPod Touch-1 »