« PSC・・・(?) | トップページ | iPodスピーカ »

2008/03/23

Sotte Bosse (4)?

200803162 自由が丘の遊べる本屋”VILLAGE VANGUARD"行ってまいりました。

SOTTE BOSSEの新CDが3/5発売されたのです。
なぜか・・・ヴィレッジさんはSOTTE BOSSEを強力にバックアップしている。
ここにも、「ヴィレッジヴァンガード ”他ならぬ” 自由が丘店様」なんて書いてあるでしょ!!
200803161_3 今回の曲はちょっと??でしたが、アルバム ”innocent view”は、車でも特に気に入って聞いてます。

実は、ここにはあまり本を見に来ないんです。もっぱら、面白いものの探索ですね。ポップなんかも、面白くて。
 
よくみると、入り口の張り紙から変でしょ・・、もち個々の商品の説明も・・そうだなぁ~妄想の世界でかいているような商品説明、本当のことのような・・ないような。このくらいのほうが楽しい。good

|

« PSC・・・(?) | トップページ | iPodスピーカ »

Vita」カテゴリの記事

コメント

sotte bosse・・・
clarice papaさんのお勧めで、聴き始めました
結構、車内で聴くと、まったりとして良い感じですよねぇ

ただ貴いわく
「納豆みたいな歌い方だねぇ~」
ある意味、納得scissors納豆食う

投稿: たあ君パパ | 2008/03/23 22:44

たパさん こんばんはsoccer

納豆かぁ~確かに・・・そんな声質ともとれますね。

clariceもそうだけどお子ちゃまは、まったりに対する価値感が違うのでしょう。必要ないから・・
視点が違うけど、年と共に時間の感じ方が違うんだって(ご存知?)細かい数字忘れたけど、私などが数ヶ月で経験することを1日で体験しているイメージとか。
赤ちゃんの1日は、私同年代の1年分以上かも・・・

本当なら感覚が違いすぎますね。
またよろしくお願いします。

投稿: clarice_papa | 2008/03/23 22:57

うちの娘も気に入っております。
新しいの出たんですか… 旅行にもっていこうっと。

投稿: まぁ | 2008/03/23 23:23

まぁさん そうですか~happy01

なんか、関係ないけどうれしいです。
聞きなれた曲でも、彼女が歌うと違ったイメージになっていいです。

また、よろしくね。good

投稿: clarice_papa | 2008/03/24 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSC・・・(?) | トップページ | iPodスピーカ »