« かわいい資産には旅をさせよ | トップページ | Sotte Bosse (4)? »

2008/03/21

PSC・・・(?)

20080315_psc1既に今月だけでも、restaurant3回?目。なんどお伺いしたか分からなくなってきましたが・・
 
(こみあげてくる涙を何回ふいたら)・・・何度でも・何度でも・・
そうだ、救命病棟24時のビデオ観てて気づきました。エンディングの空撮、見たことあるような景色・・すごい近所なめてるんですね~200Mそれてたら・・・私の家も・・・気づいちゃいました。

さて、お楽しみのドルチェ、前回、私達が定番:苺のズッパイングレーゼを頼んだのに・・Clariceはどうしてもと大好きなアップルパイを優先。そして今度は絶対に苺のズッパインbirthdayを食べるんだって・・・家から気合が入りまくりで、サーブされたドルチェ見て顔がほころんでおります。virgo

・ P.S.C.の定番! 苺のズッパイングレーゼ           ¥800
  イタリアの伝統的なドルチェを Park Side Cafe 風にアレンジ!
  カスタードクリームをサンドしたしっとりスポンジケーキに、濃厚な
  生クリームと甘酸っぱい苺ソースをたっぷりかけて…

  旬の苺をふんだんに使った贅沢なデザートです!

・赤いフルーツのテリーヌ仕立て 濃厚牛乳のジェラート添え  ¥800
  数種類のべリーやチェリーをテリーヌ型にたっぷりちりばめて
  木いちごのピューレを加え冷やし固めた、ルビー色のふるふるデザート!
  真っ赤なフルーツの酸味を引き立てる、ミルクジェラートと一緒に召し上がれ。

20080315_psc2私は、赤いフルーツのテリーヌ仕立て・・・とcafeをオーダ、こっちも悪くはないですが、やっぱりズッパインがハーモニーというか完璧ですね。
そして、昨年のメロンのズッパイン・・は最高でした。家族でも話題になります。今年は、秋ごろでしょうか・・・・?

|

« かわいい資産には旅をさせよ | トップページ | Sotte Bosse (4)? »

Clarice's」カテゴリの記事

コメント

PSC気に入っているんですね!

毎日ブログ書くと
航空会社のマイルが貯まるってことで
新しくブログ始めました!
ほんとに毎日書くのは大変なので
ミクの日記にのっていた内容がほとんどなんだけど、
clarice papaさんが知らない内容もあるだろうって
ことでアドレス付けました。
暇があったら見にきてくださいね! まぁ

投稿: まぁ | 2008/03/22 00:36

まぁさん どうもです。(・ω・)ノ

早速、アクセスし易いようにNiceなblog.リストに載せちゃいました。勝手にやってしまったので、気になるようなら遠慮なくいってください。

ではでは、 σ(^_^;)?

投稿: clarice_papa | 2008/03/22 01:16

早速コメントありがとうございました。
全く気になりません。気をつかっていただいてありがとうございますm(_)m
mixiのほうをclarice papaさんみたいに日記更新したいところだけど
あちらはあちらで… 仕事関係とかその他の人もいるから・・・
たパさんはここへ貼っておけば来てくれることでしょう!(圧力) <爆>
ブログランキングである程度いくと… 
たくさんマイルがもらえるから頑張ってるの!
特に今日から22日~一週間が山なのよ!
応援よろしくネ(^- °*)うふっ♪

投稿: まぁ | 2008/03/22 02:07

まぁさん
マイル集め・・・協力しますよん

『うふっ♪』っていうキャラですかっbomb

投稿: たあ君パパ | 2008/03/22 05:33

なにかぁ? 何も聞こえぬぁ~いheart04

投稿: まぁ | 2008/03/22 10:14

たパさん どうも

さすがのつっこみですね。
へんに裏がなく話せるやりとりは、安心というか、いいです。

good

投稿: clarice_papa | 2008/03/22 10:47

裏がみえても さるになるのみぃ

投稿: まぁ | 2008/03/23 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい資産には旅をさせよ | トップページ | Sotte Bosse (4)? »