« iPodスピーカ | トップページ | 門前茶寮・弥生座 »

2008/03/28

チョコフォンデュ

20080322_120080322_2第一ホテル東京シーフォート レストラングランカフェ イタリアンブッフェランチに行ってまいりました。
(呆れるほど長い タイトルございます)

随分前にchandraさんがこちらのチョコレートフォンデュを紹介していてメモライズしておりました。
Clariceもお台場デックス東京ビーチの上階で目にしてから・・気になってるようなので、いつかはチョコフォンデュに行くことになるんだろうな~ っと。

20080322_420080322_3さて、グアランカフェさんも同じようなフェア を手を変え品を変え、実施しているものと見受けますね。今回はイタリアンブッフェがメインで、ドルチェの一部にチョコフォンデュがあるという嗜好?です。

チョコフォンデュのお味はそれほどでもなくSOSOでした・・まっそんなものです。でも、私もやってみたかったんですよね~ぶちゅっと刺して、たっぷりつけて・・・っと・・。 嫁は嫁で、チョコ滝の中にパイナップル落とした瞬間を、男の子に見られて不思議そうにチョコの中を見てるものだから隠しに隠せず係りの方に申告してました。

Clariceは、滅多に食べられない切り落としローストビーフが大変気に入ったみたい。席が近かったことも相まって5枚も食しておりました。 σ(^_^;)? 
お味に加え、「高いものを食べてる、元を取ってる」という感覚がうれし・楽しいようです。
・・・ホテルの食事は高いのだと言いすぎたのかもしれません??

|

« iPodスピーカ | トップページ | 門前茶寮・弥生座 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

あれって ドバァー! っと油を投入するのをみたら
健康にやばいかも! (;一_一)

って思っちゃいました・・(^ ^;)ゞ

投稿: chandra | 2008/03/28 22:35

chandraさん こんばんわ f(^_^)

エ~、油を投入ですか~
それは、かなり衝撃的だし、やばそうですね。
チョコって油多いのですね。確かに。
それにしても、chandraさんは1年以上前でしょうから、人気があるのでしょうね。チョコフォンデュ

また、よろしくお願いします。(^^;;

投稿: clarice_papa | 2008/03/28 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPodスピーカ | トップページ | 門前茶寮・弥生座 »