« 雛飾り | トップページ | エキゾーストノート »

2008/03/02

東邦モーターズ(2)

(゜O゜;) 結局、2008/3/1 東邦モーターズさん業務は、BMW-Tokyoさんに引継がれたようです。(想定どおりですね coldsweats01

東邦さんの目黒本社社屋での営業はなくなり、同品川区戸越の旧MINI営業所がTokyoさんの品川支店として当日BMW+MINI販売ア~ンド工場の業務を開始したようです。
これで目黒区には正規ディーラが無くなってしまいました・・・weep
先週は、BMW正規ディーラとしては珍しくYANASE(大田支店)さんが新聞折込広告、今週はTokyoさんからの折込ということで昨日まで、仁義無き戦いか~っとちょっと不安あ~んど楽しみ?にしていました。

《抜粋》”この度、弊社は平成二十年三月一日をもちまして、東邦モーターズ株式会社よりBMW正規ディーラー業務、並びにMINI正規ディーラー業務を継承し、販売及びアフターサービス業務を行うこととなりました。・・・”
詳しくは、3/1発表のこちらで・・

東邦モーターズ様
顧客満足度については定評のあるディーラでした。残念な結果になりましたが、いろいろありがとうございました。m(_ _)m
詳しいことは分かりませんが、ユーザには評価されていると思います。ではでは、

|

« 雛飾り | トップページ | エキゾーストノート »

BMW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雛飾り | トップページ | エキゾーストノート »