« 東邦モーターズ(3) | トップページ | PSC・・・(?) »

2008/03/19

かわいい資産には旅をさせよ

20080316_1訳あって3/16は、日曜日なのに・・・・
 
嫁も含めてあまりお邪魔したことない建物で打ち合わせ中です。
荷物もあるし、普通は車でくるのですが・・・
    ・・・・・
 
なにげに、外みると「かわいい資産には旅をさせよ。」だって、私にはあまり資産ないけど・・・
こんなアングルで見ることは、滅多にないですね。
   ・・・・・・・・
 
1時間のつもりが・・もう2時間半過ぎてます。clariceはこの裏のBookOffで随分まってるだろうな~食事もまだだし・・・
20080316_2 
 
打合わせが終わると、もう大変Clariceは足が棒だっていうし、早速食事。
食事の後は、ちょっと気持ちが休まるかと、懐かしいモンブランへ。さすがに、ここだけ百貨店のお好み食堂みたいな20年前の雰囲気ですね。
・・・東郷青児はそのままだけど・・・ちょっと色あせた感じがしました。

20080316_pasmo駅では、PASMO専用ゲートだって・・・・・

何が普通のゲートと違うかって、わかるかな~
 
そ・そう、切符をいれる場所がないのよん。good
 
 

|

« 東邦モーターズ(3) | トップページ | PSC・・・(?) »

Vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東邦モーターズ(3) | トップページ | PSC・・・(?) »