« エキゾーストノート | トップページ | ロコさんとStudie »

2008/03/06

アルコッコ

20080302_1_2等々力のアルコッコさん 行って参りました。

ほんとうに、久しぶりになってしまいました。入るなり、満席ぎみ、3人と告げるとカウンターの家族が席を空けてくれるしぐさ。ありがたいです。
で・でもね、帰りがけのマスター今井さんとの会話がちょっと気になる、脈略なく「テリーさん来た?とか役所さん来た?」なんてね。常連様なのか気取りなのかしりましぇんが。私もClariceが生まれる前からのご利用なんですが・・・・ん~これ書いてる私のひがみ・同じようなもんかも知れんな~ σ(^_^;)?
それにしても、え~役所さんもくるんだ~。昨日きたの?へ~・・この前の残業をテーマにしたガイヤの夜明け、印象深かった。

20080302_320080302_2今も十分お いしいのですけど・・・ただ、自由が丘旧イルニード当時のピカ一のおいしさを知るものとしてはちょっと気になる点があり嫁と会話が弾んでしまいます・・・・・。clariceは、通常はボンゴレなんですがここではお気に入りの「海の幸の塩味」、私と嫁は20080302_4「海の幸のトマト味」どちらも、このお値段では申し分ありません。特にトマト味のソースはおいしいです。私は以前のようにもっと濃厚なソースが良いのですが、お店常連のお嬢様には受けないのでしょうかねぇ、段々さっぱり系になってます。

パスタランチ:\1,470(前菜、パン、コーヒー付き)
評価:90点

|

« エキゾーストノート | トップページ | ロコさんとStudie »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

ゲームがオセロじゃなくなったんですねぇ

小学生の時、そろばんを習っていて、
その先生が他の教室の生徒と親しげに話をしているのを見て
自分だけの先生じゃないんだって、ちょっぴり寂しい思いをしたことがあります
多少は、そういった面があるのかもしれませんねぇ

投稿: たあ君パパ | 2008/03/07 00:39

たパさん そうそう

その面もおおありですね。占有欲があるということも否定はできません。(この視点は、あまり考えませんでしたが)

オセロ・・コンピュータが弱くて面白い勝負に1回もならなかったです。で・変えてみました。

また、よろぴくお願いします。good

投稿: clarice_papa | 2008/03/08 00:34

この時間にみるのは… coldsweats02
いつもおいしそうな写真のせてますね…
最近写真とるの… こわいっす…
ダメだしする人がいるので~

投稿: まぁ | 2008/03/09 04:50

ダメだし・・・
僕では、ないですよねん
まぁさんになんて、何も言えませんもんban

投稿: たあ君パパ | 2008/03/09 05:35

まぁさん 年末の忙しい中で頑張ってますね。<(^∀^*)

いつもおいしそうな写真
そう言ってもらうとこっちはうれしいのですが・・・元々画素数が悪い携帯、2ヶ月前に会社で機種変して、よく撮れん~と思ってる所です。
携帯で撮るのは、勇気がいる時もありますよね。以前ダイエーでデカプリン取ってる時周りに厳しい視線の人がいたらしいです。clarice談。

4月に入ったら一休みできるといいですね。
では、また、じかんのある時に寄ってください。good

投稿: clarice_papa | 2008/03/09 09:49

たパさん以外にいたんだ…sweat01

投稿: まぁ | 2008/03/10 22:48

たパさん以外にいた?・・・・・・・?っ

投稿: clarice_papa | 2008/03/11 00:09

えっえっ・・・キョロキョロ
意外だぁ~

投稿: たあ君パパ | 2008/03/12 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エキゾーストノート | トップページ | ロコさんとStudie »