« Sotte Bosse (4)? | トップページ | チョコフォンデュ »

2008/03/25

iPodスピーカ

200803221_ipodspeaker1iPod用スピーカをゲットしました。

BB 5002 Mini-iStereoDock 1,980円 
MADE IN CHINAです。

Chandraさん情報では雑誌DIMEが最近同じようなスピーカを付録として(無料?)発売していたらしいのですが・・既にこれをオーダした数日後でした。 (T-T)

しかし、これ ブロック型のデザインといい機能性がいいのです。値段のわりには優れものです。

1.デザイン        ・・・まあ いいね、ボリュームボタンのセンスがいい。
                 黄色・緑・赤など カラーも豊富でかわいい。
2.大きさと重さ    ・・・・・ちょうどいいじゃない。Touchではスタンド代わりになるし。
3.No Battery Required・・・コレ、いいんじゃない。単4だろって思ってたけど
                 期待を超えて使い勝手がいい。
4.iPod共通       ・・・コネクタ共通だから当然だけど、嫁やClariceに好評です。
5.音質          ・・・これは、それなり。期待しないで~
20080321_ipodspeaker4200803221_ipodspeaker3_2    
  

|

« Sotte Bosse (4)? | トップページ | チョコフォンデュ »

Vita」カテゴリの記事

コメント

DIMEの付録、音割れちゃうし、置くにしても角度が決まらん
まぁ、付録だから文句は言えないけど・・・
定期購読しているから、付録を最初見たときヤッターって思ったけど
なんだか微妙な感じですよん

投稿: たあ君パパ | 2008/03/26 01:05

おぉ~ たパさん 

DIME定期購読ですか。私は床屋さんで見てるだけですが・・面白いものが時々ありますね。

情報ありがとうございます。どんなもんか、見たことないのでわからないので・・

また、よろしくお願いします。ヾ(゚-^*)

投稿: clarice_papa | 2008/03/26 23:51

へぇ~、皆DIME読むんだぁ。
iPodとセットするとこういう風になるのね~!

投稿: まぁ | 2008/03/27 07:35

まぁさん どうも

まあ、到着当初はおもしろくて遊んでましたが・・・
実は、使わなくなりつつあります。

コンパクトで、バッテリー要らずですから、持ち運び便利ですが、家でいい音聞きたかったらもっといいハードが欲しいし。外ならイヤホンで十分ですから・・

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2008/03/27 17:53

まぁさん
僕の場合、結構DIMEで面白そうなGOODSやアドレスをチェックしてますよ
こう見えても(見えるわけ無いけどさっ)IT関連の話題が好きなんだよん

投稿: たあ君パパ | 2008/03/29 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sotte Bosse (4)? | トップページ | チョコフォンデュ »