« 名もなき戦士 | トップページ | DEATH NOTE »

2008/02/03

スキー

20080202_p2Kさんのお誘いで急遽決まり富士見パノラマリゾートに行ってまいりました。外気-4.0℃でしたァ。

早・朝・7・時 柿の木坂JOMO 待ち合わせ、若干遅れも休憩を入れて予定10:00amには余裕で到着。距離約170Km、環七が若干混雑しましたが、中央高速はちょっと高速気味クルージングで気持ちよかったですぅ。

ノーマルタイヤに、緊急用にスプレー式チェーンを用意。かなり心配して天気は何度も確認、1/31の体験者書き込みでノーマルのまま駐車場にいけることを確認。さらに、諏訪南ICにて、パノラマに確認するとOKとのこと。(最悪、車を置いてKさんにピストン輸送を頼むことまで考えました)

200802032200802031Kさん家族も私達と同じ家族構成、ClariceとKさん娘は大の仲良しです。ただ、皆さんスキーが上手、ClariceはKさんに教えていただき中級コースのチャレンジコースを楽しむことができたようです。

今日はあいにくの雪、というか昨日スキーにいって本当によかった。

|

« 名もなき戦士 | トップページ | DEATH NOTE »

Clarice's」カテゴリの記事

コメント

昨日スキーいったんですね。
ほんと今日だったらいけなかったですよね。
スキーか、まったく行ってない。
行く予定は何回かたてたことあるんだけど…
私は仕事が一番忙しい時期だから無理そうです。
いいなぁ。

投稿: まぁ | 2008/02/03 22:41

僕は、あの雪の中、講演の準備のため、前橋まで行きましたよォ
目覚めたら、雪で真っ白・・・一瞬、頭の中も真っ白!
さすがにノーマルでは走行不能なので、急遽、友人に車を借りました

スキーは、今度の連休に軽井沢の予定です
あくまでも『予定』ですっ(笑)

投稿: たあ君パパ | 2008/02/04 13:45

まぁさん こんばんは<(^∀^*)

へへ ほんと久しぶりでしたが、嫁もclariceも楽しんだようなんです。
いこうか、いくまいか前々日まで家族会議でした。迷ったのですが、行ってよかったです。

また、よろしくお願いします。f(^_^)

投稿: clarice_papa | 2008/02/04 21:51

たパさん どうも~

え~日曜日雪の中、仕事だったのですか。
最近、そちらの世界も勤務の方は特に大変そうですね。患者も言いたい放題みたいだし。

軽井沢ですか~いいですね。
BM後半月ですか、私まで少し寂しくなってきました。

また、よろしくお願いします。f(^_^)

投稿: clarice_papa | 2008/02/04 22:01

昔みたいに、ふんぞり返っている人は皆無ですからね~
それに群馬のような地方では、それ程のクレーマーは少ないみたいです
年に1回くらい、受付で声を荒げている人がいるようですが・・・

半月で下取りに出すのは、僕のメルセデスの方です!
嫁さんのBMWは、今日からぶつけた所の修理に入りました
代車は走行距離5000キロのE90 320でした
嫁さんの感想『やっぱり高い方がいいわぁ』だって(涙)
次の車検の時が来たら、X5を買うんですと(驚)
「2台もあったって、意味ないじゃん」と言うと
『私が買おうと思っていたのに、あなたが先に買ったから』
『それに、あなたのは色も黒くって車高も低いし・・・』

もう、僕の理解を超えた存在になってます(涙)


投稿: たあ君パパ | 2008/02/05 23:43

たパさん 失礼しました。

た・パ・さんのほうのメルセデスですね。

>『私が買おうと思っていたのに、あなたが先に・・』
奥さんはお嬢様育ちなのでしょうか。それにしても、X5が色違いで2台駐車場にあると想像すると・・壮観ですね。

うちの嫁は、違った意味で時々天然かまします。カワイイ程度かもしれませんが、どうも近くにいると癪に障ることがあります。

今日も雪、窓に結露するほど寒いです。ではでは、

投稿: clarice_papa | 2008/02/06 21:23

明日も雪らしい…
スキーいかなくても最近よく雪みるね…

投稿: まぁ | 2008/02/11 23:37

まぁさん

ヘ~、また雪、clariceが「今年は去年より雪が多い」っていってたけど、そうでもないだろうと思ってた。

今年は雪が多いかもね。ところで、在日外人なんかは雪珍しがってるんじゃないかなって思います。彼らの中にはウキウキしてる方いるんじゃないかな~。
私が子供のころ、雪遊びした頃のように。

では、かぜなどひかないように、ご自愛を・・

投稿: clarice_papa | 2008/02/12 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名もなき戦士 | トップページ | DEATH NOTE »