« 苺のズッパイングレーゼ | トップページ | ALPINA »

2008/02/23

おでん

20080216おでん・・・このごろは寒いのでなおさら、赤いちょうちんが気になったりします。

家族でいこかと言いつつ、のびのびになっていたのですが、近場で探した学芸大学「おでん やべ」さん・・先週土曜日に行ってまいりました。

中は7+4席で少なく、常連さんが多いとの情報。 食事+α目当てのファミリー 夕方6時頃で比較的早かったのでしょう、小テーブルに着くことができました。噂どおりですね。

手当たり次第にオーダ、お酒もちょっとね。小一時間で\5,700 ちゃり~ん。

おでん・・・煮込み不足なのでしょうか 専門店なら いま2です。ひょっとしたらセ○ン・・さんの方が・・・。おでんを前にして、顔赤くして食べる雰囲気にはなりえないですね。カウンターの常連さんメインでテーブルの声への反応が遅いです。

評価: 30点(おでん40点、雰囲気-10点) m(_ _)m

申し訳ないのですが、店を50m離れないうちに、家族意見が一致してしまいました。

|

« 苺のズッパイングレーゼ | トップページ | ALPINA »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

nightなのに~、お腹が空いた~
写真ではおいしそーですっ

投稿: まぁ | 2008/02/24 02:05

常連ひいきの店って、ありますよねぇthunder

僕も、子供が小さかった頃に、そんなrestaurantに行ったことがあります
オーダーもなかなか聞いてもらえず、すっごく憤慨した記憶が・・・
二度と行きませんでしたけどban

おでんだったら、嫁さんので充分ですっ
(珍しく嫁さんを誉めてしまったぁ)

投稿: たあ君パパ | 2008/02/24 03:20

まぁさん いつもどうも (^^;;

この冬はまだ食べてませんがセブ○・・さんの方がおいしんじゃないかと思います。値段も全部約半額だったし。(帰りによって調べちゃった)

しっぱいしたお店もあるということです。

ではでは、smile

投稿: clarice_papa | 2008/02/24 22:02

たパさん その通りですうですね。

おでん、何年か前、赤提灯の屋台で食べた暖かいイメージと程遠かった・・・期待過ぎた それだけかも

またよろしくお願いします。coldsweats01

投稿: clarice_papa | 2008/02/24 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺のズッパイングレーゼ | トップページ | ALPINA »