« また、脱着 | トップページ | 苺のズッパイングレーゼ »

2008/02/20

EBIフィレオ

20080217_ebi120080217_ebi2 東名 東京IC入り口のマック 行ってまいりました。

EBIちゃんプロデュース「イタリアンハーブ えびフィレオ」です。2/17最終日になってしまいました。

嫁と私がオーダ、ちょっとスパイシーでプチおとなの味、おいしいです。私にはちと量が少ないのですが・・

20080217_ebi3ティーン向けなのか箱がまた可愛くて、サ インとか王様のブランチとか、サイトで待ちうけ画像がもらえるようです。エビちゃんはどこか男女に好かれる、憎めない女の子のようなきがします。

Clariceは何か別のをオーダしてたなぁ~。・・・このマック、バスから見て気になってた、一度入りたかったんだって。

|

« また、脱着 | トップページ | 苺のズッパイングレーゼ »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

確かに『えび』ちゃん、可愛いheart
でも、よぉ~く見ているとeyeが笑っていないんですね

でも、絵文字って、どこも同じなのばっかりですね

投稿: たあ君パパ | 2008/02/21 06:27

たパさん どうもです。virgo

確かに、eyeが笑ってないですね。でも笑い顔ですよ。

たパさん絵文字良く見てるみたいですね、eyeとかgasstationとかあった事 気づきませんでした。

私のブログも知らないうちに絵文字できるようになったんですね。

また、よろしくお願いします。good

投稿: clarice_papa | 2008/02/21 23:22

今日、X5rvcar納車でしたscissors
下取りに出すcarを午前中にピカピカに洗って
近所の景色の良い所で、記念cameraしてきました

去っていく後ろ姿を見送りながらsweat02でした
noteドナドナドォ~ナ~taurus

投稿: たあ君パパ | 2008/02/22 00:43

たパさん sweat02か~

そうでしょうね。おもひであるでしょ、それもお子さんとか・・

いいですね。X5納車、ATシフトはどんなんなってますぅ。
土日が楽しみでしょ~ flair

またよろしゅう~に

投稿: clarice_papa | 2008/02/22 22:20

エビちゃん、超タイプです。
待ち受け画面、あっしオリジナル作成のエビフィレオでありやす・・・・・参りやした。

あのマックの隣のスタバの常連でありやす。
環8のその向かいは、BMWでもおなじみの「太陽光線」サンでありやすね。

あの周辺で対向車がBMWで特に3シリーズだと大体『勉強』のセンスがあるんだかないんだかわかんないステッカーつけてやすね。
個人的にはぜんぜん格好いい・ほしいとは思わないですが、「(『勉強』に金落とすんだぞという意味で)小金持ってんだぞ!」という主張に見えます(笑)
なので、パパさんほしがってたようですが『勉強』に罹ったときにくれなくてもなんとも思わなかったです。

にしても335クーペほしいっす。

投稿: ANAカード愛用者 | 2008/02/24 01:33

>ANAカード愛用者さま
『勉強』・・・確かに、そう思えますよねぇ
僕も、若かりし頃には、ステッカーベタベタ派だったことを思うと
そういう車を見ると『若いんだなぁ』って、heart01の中でつぶやいてます

投稿: たあ君パパ | 2008/02/24 03:31

ANAさん そうですか~

あのドライブスルースタバの常連・・delicious
そう太陽光線が正面に見えますね。

『勉強』さんのステッカー欲しかったです。かなり薄れましたがいまでもちょっと。
あのパーマンの笛みたいなマークの青ステッカーが見ず知らずの方には分からないけど・・いいんですよ・・カッコだけですけどね・・

ではでは(^^;;

投稿: clarice_papa | 2008/02/24 21:59

パパさん

わんばんこ~
今夜も30分ほど前、内回り環八の世田谷通りと交差する側道で『勉強』ステッカーつけた、E46のMスポ見やした。
17インチのBBSつけて、ブルーメタリック。
最初、LEDテール+わりと希少色だったのでM3かな?
と思ったらマフラー左二本出し。
側面から見たら、クーペだったです。
フロントバンパーは2001年~のMスポ。
ヘッドライトは前期型。
クーペはヘッドライトの部分のモデルチェンジが割と遅かったので、2002年あたりの318Ciか330Ciでしょうね。あえて17インチつけてるので318かな?とか。
330ならノーマルで17インチだったような・・・・・

とマニアック・いやらしく分析・・・・・・

以前、タクシーの運転手さんとBMWウォッチ??について話したら、「へー、へー」連打でやんした。
E90で323で青く焼けたマフラーに、青いナンバー部のランプ(PIAAとか?)・・・・・
マフラーとランプで10万円コースじゃないっすか?とか。
プライベートでクルマを持ってない運転手さんは「んなもんどーでもいいじゃねーか。」的な・・・・・・
E60の525が2500CCなのに本体価格のみで640万円に憤慨の模様(笑)

あと、黄色い帽子で『熱いいーな妻』が1.5万円そこいらで売ってるのを発見して、憤慨しそうになりやしたが、BMW用は6.5万円とかする別物らしいですね。

青葉台の黄色い帽子で発見した、パパさんにお勧めそうなモディ。
あっしも考えてますが、ブレーキローターをスリット入りのものに交換。
制動力がノーマルの20%増しらしいっす。
APというかDIXLで左右でノーマルの2千円増しの2.6万円(左右)でありやす。
黄色い帽子だと15%オフだったような気が・・・・・
あと、ローターを赤とか黄色にペイントするのは別途8千円??でやんした。
キャリパー交換すると40万円台確定でやんすが、ローターのみだとお手軽なことを発見しやした。
あと、ブレーキパッドは、DIXLだとダストの少ないものなようでありやす。
今日あたりから、低速で止まりそうなときにブレーキ踏むと「ブッキ、ブッキ」って音がするようになりやした。
新車時からブレーキパッド無交換なので、そろそろローターも含めて考えようかな・・・・と。
おそらく、パパさんより1年ほど古いのでありやす。
パパさん、車検時に「ローターがどうの・・・気になる」とか言われてませんでしたか??

でやでや~

投稿: ANAカード愛用者 | 2008/02/25 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、脱着 | トップページ | 苺のズッパイングレーゼ »