« おでん | トップページ | 雛飾り »

2008/02/24

ALPINA

20080223alpinashow1知らないうちに、目黒通りと第三京浜間、ALPINA Show Roomが OPENしてました。1/26らしいです。

いつも通るので、何かできるのだろうとボヤっと考えてましたが、ALPINAさんとは。受付嬢曰くBugattiも扱ってますっ とか・・絵ぼけてますが、赤いロゴがそれだったようです。
私の生活には、直接関係ありませんね。本体価格、最低でも1千万円弱から・・・すっごい世界です。

この付近は外車ディーラが犇いていて、500m以内に複数のディーラ&中古店、独立系・・があるところです。競争激しいけど、需要もあるのでしょうね。等々力・田園調布エリアだから?

※2/23の朝刊の広告の中に週末YANASE BMWのフェア案内がありました。新聞広告では効果薄でしょうに。東邦さんが2月いっぱいで閉めることも影響しているの~かな??
さらに、2/29の折込広告は、BMW Tokyoさん・・・目黒エリアの陣地とり合戦、仁義なき戦いですか~ね。

|

« おでん | トップページ | 雛飾り »

BMW」カテゴリの記事

コメント

>clarice papaさん
これは、ヴェイロンなので、2億円ですよんwobbly
上から見ると、ガンダムみたいなんです
前から見ると、コアラに見えませんかぁheart04

投稿: たあ君パパ | 2008/02/24 22:56

コアラに見えん…

投稿: まぁ | 2008/02/24 23:57

れれ~ 多分高いもんだろうとは思いましたが

に 2億円・・・気の小さいやつは乗れません。逆に楽しくドライブできるやつぁ~ やっぱ大物ですな~。

コアラね~・・・見えなくもない・か・なgawk

またよろぴくお願いします。

投稿: clarice_papa | 2008/02/25 22:09

え~っ
絶対コアラでしょう
あの真中のラジエターグリルなんか、お鼻に見えますでしょ
ほらぁ・・・だんだんコアラに見えてくるぅ

投稿: たあ君パパ | 2008/02/27 13:42

お~

ん~確かに鼻の形してますね。
おっと危ない、だんだん・・・術にかかりそう・・・


投稿: clarice_papa | 2008/02/29 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでん | トップページ | 雛飾り »