« SASUKE&NARUTO | トップページ | 千歳から毛がに »

2008/01/21

自由が丘 いち花

20080113_1気になってはいましたが、伺ったことがなかった「自由が丘 いち花」さん。時間がちょうどよかったので、UNIQLOでの買い物帰りうかがいました。

入り口の看板、料理長お薦め「湯豆腐 白子たっぷり」に惹かれて、二階奥に・・・3つお願いすると、湯豆腐というよりたっぷり過ぎて湯白子状態です。

実は、白子が多すぎ、返っ20080113_2て気持ちが萎え食が進みませんでした。店内はちょっとおしゃれで、センスのよさそうな内装・・・数年前までは・・と思います。本店は長崎にあり、そちらでは歴史があるお店とお見受けします、関東は自由が丘のお店だけのようですね。

評価  60点(料理65点雰囲気-5点)

|

« SASUKE&NARUTO | トップページ | 千歳から毛がに »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

あははっ、UNIQLOですねっ(笑)

白子・・・僕はまだイケルみたいです
でも高カロリーでしょうね

投稿: たあ君パパ | 2008/01/22 01:13

>白子・・・僕はまだイケルみたいです
ん~  当然でしょう。たパさんの白子ですか~

そういえば、そろそろ更年期って感じなんだろうけど、それってどんな状態なんだろう?って思ってます。
ひょっとして、既に経験してきているかも知れないけど・・

これから急に変化するのかな~そういえば視力が・・

またよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: clarice_papa | 2008/01/22 20:24

男性の更年期ってどうなんでしょうね?
人によっても違うんでしょうから…
女性の場合はいろいろあるけどね~。
白子は多すぎるとそれはそれでダメですね。

投稿: まぁ | 2008/01/23 02:16

>白子は多すぎるとそれはそれでダメですね。

あっ、(爆)  (゜O゜;)

女性は男子と違って微妙なバランスや周期で生きてますからね。私にはよく分かりません。ブラックbox

投稿: clarice_papa | 2008/01/23 22:17

イケル・・・
好物だから、いくらでも食べられるっていう意味だったのにぃ
なんか誤解されましたかぁ(笑)

投稿: たあ君パパ | 2008/01/24 10:45

は・は・はっ ほぇ・・・

笑いかけて、止まりました。 σ(^_^;)?

投稿: clarice_papa | 2008/01/24 21:34

p.s. UNIQLOですよ。 でへッf(^_^)

投稿: clarice_papa | 2008/01/26 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SASUKE&NARUTO | トップページ | 千歳から毛がに »