« 東邦モーターズ | トップページ | SASUKE&NARUTO »

2008/01/17

道場破り

20080114_220080114_1久しぶりにSさん家族と合流。

ほぼ中間地点のIKSPIARI、アクセサリーAGATHAの閉店セール30%OFFに引かれ、11:00AM待ち合わせです。AGATHAは、確かに記憶では30%値引き販売した事なかった。Clariceはバック、嫁はネックレスを購入したようです。

Sさん家族は、3人で娘も同い年、家族構成が私達と全く同じです。嫁どうしも大の仲良し、ClariceとKちゃんは、大々親友で会うと会話が止まりません。

20080114_3食事は・・と皆さんに聞くとバラバラ、結局4人でジャンケンすることに、そしてこういう時には強ーいClariceが最後に笑った。ということで、RINYAさん へぎそば伺いしました。
・・・・・ジャンケンの時に話題になった「へぎそば」ですが、結局何なのか追求するのを忘れました。

さて、本題はSさんのWii-FITレコードを塗り替えることです。「道場破りみたいな~・・と避難を浴びそうな感触もありますが、そこはそれ・・、今までの練習の成果を、門外で試そうと・・・
  ・ヘディング  :clarice_papaトップ更新、
  ・踏み台リズム:clariceトップ更新
  ・フラフープ  :Kちゃんママに歯が立ちませんでしたァ
  ・座禅     :嫁・・得意なんですがKYからできませんでした (^^;;

TVゲームの写真は、FITの後ClariceとKちゃんタイム、ナルト激闘忍者対戦!EX ?に夢中の絵。

|

« 東邦モーターズ | トップページ | SASUKE&NARUTO »

Clarice's」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東邦モーターズ | トップページ | SASUKE&NARUTO »