« ナショナルトレジャー | トップページ | お年始・食事 »

2008/01/05

ラゾーナ王国

Img_chara20080102_11/2は、嫁とclariceが待ちに待った、バーゲン!

朝から臨戦態勢~。洋服を買うなら、ららぽーと横浜よりはラゾーナ川崎だ。といっても、どうにか10:30AM着、元旦から営業しているので2日目いい買い物できるの ??

早速、お目当てのお店で1時間弱、しっかりお取り置きお願いして他のお店めぐり、通路を挟んで”N”ジグザク、時には裁縫の縁取りの”Ш”?ステッチ風に手当たり次第お店200801022を 回っています。最初はお付き合いするも、飽きた私は通路の席で携帯遊び。

途中、時間が惜しいので混んでないという条件(失礼)で、くろ兵衛さんで焼肉(下調べした石焼きハンバーグを断念)・・一時休憩後、次の敵地はバナリパです。

結局、殆どの商品をプライドグライド?さんでゲット。Clariceは普段洋服に気遣う方ではないのですが、今までのAngel Blueを子供っぽくて敬遠、一気にCan Cam風 背伸びし過ぎかもしれません。嫁と貸し借りまで打ち合わせての購入だそうですぅ。
まっ、ここのところケチケチだったから、清水の舞台から飛び降りた気分で覚悟 f(^_^)
200801023200801024バナリパ2度目に伺った時には、お姉さんから”先ほどの・・は売れてしまいました。ごめんなさい。”お取り置きすればよかったぁって!!・・・ふぅ~

行き来している際、一際人気だったのがモンシュシュの堂島ロール。関西で人気と聞いていましたが、ここで売っているとは・・・。13:00の列は、通路を寸断して続く超~長い列、限定300も途中で無くなるかと思われるほどの状況でした。
しかし、嫁とClariceはアウトオブ眼中・・・・・そして、帰る頃には満足そうでしたし、車中では疲れたのか寝ておりました。(o^_^o)

|

« ナショナルトレジャー | トップページ | お年始・食事 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

奥様とお嬢様の買い物に、付き合っているpapaさんの様子が眼に浮かぶようです

Can Cam風・・・良いじゃないですか!グッドですよ
キャンキャンのスペルがこうなっていたのを初めて知りました(汗)

投稿: たあ君パパ | 2008/01/07 00:59

たパさん どうもです。f(^_^)

お恥ずかしい。女子のお店で男子が歩き回るのはカッコよくないですね。
候補は彼女らが選定しますが、最終決定権は私なので、奥のFittingroom前の椅子から○とか×とか指示を出したりします。その内店員さんは、嫁だけでなく私のほうを見て話したり。<(^∀^*)

では、では、

投稿: clarice_papa | 2008/01/07 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナショナルトレジャー | トップページ | お年始・食事 »