« Bridgestone Cockpit豊洲 | トップページ | スキー »

2008/01/31

名もなき戦士

野島伸司の「薔薇のない花屋」が始まったばかりだ。

彼のドラマ、「PRIDE」のVTRは何度見たことだろう。私はチンケなプライドだけど、ドラマの思いには共感する。他にも彼の作品として意識してないドラマがありそう。今回のドラマ、どこかPRIDEで表現されていた共通の彼のかおりがする。

20080130相手への思い・とことん ほんとうのやさしさってこのことだよね・・・レジでお年寄りが急かされることがないように自分が後ろに並ぶ、本当にカレーおいしい?、おかわりする。なにげない気遣い、だれも気づかないけど。

なぜ王子様にあえるの?、かわいいの・・・待っているから

名もなき戦士・・・なにかまだ掴めてないなにかがあると思う。~~目立たないところで親切・よいことを必死で実施している全ての人かな? 報酬や賛辞 見てくれることさえ期待せずに・・・

彼は、愛をしらない「美女と野獣」の野獣?愛を知らない・・・
KYなんて・・・読むものじゃなくて、空気なんて吸・う・も・ん・だ よね。

|

« Bridgestone Cockpit豊洲 | トップページ | スキー »

Vita」カテゴリの記事

コメント

私も見てます。確かにどこか野島作品の匂いがしますよね~。
らいおんハートの作詞してるんですね。
空気読めないといっている人達の年代は…
また大人と違った空気読めないだと思います。
空気以外を吸う♡ のが好きな人最近みませんね?

投稿: まぁ | 2008/02/02 05:02

まぁさんも見てるんですか~

まだ、ぐっと来ないんですが、面白い予感がします。
>空気以外を吸う♡ のが好きな人・・
??文字掛けてるのかな 分からない。

空気読むって、本当は必要と思いますが。こっちが普通わかるだろうことも明確に言わないと分かってくれないことが多くなった気がします。

ではでは

投稿: clarice_papa | 2008/02/03 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bridgestone Cockpit豊洲 | トップページ | スキー »