« ランボルギーニ | トップページ | 東邦モーターズ »

2008/01/13

E46 初洗車

20080106_e46年末年始、洗車できませんでした。が、1/6夕方、やっとすることができました。ヾ(゚-^*)

幸い雨が降らなかったので汚れがめだたず均一に埃がついて指で字が描ける状態ですね。

シルバーは汚れが目立たなくてそこそこカッコイイ。ブラックサファイヤ とか アルピンホワイトにもあこがれるものの、ものぐさな私にはやはりこのシルバーがちょうどいいのかも知れないです。

この日は早々に家に着き16:00頃始めた洗車、蛇口からでる水も冷たくそうこうするうちに18:00、辺りは真っ暗になってしまいました。それでも、ホィールは時間切れで手付かず・・・歯ブラシと雑巾で時々はホイルの中まで洗います。

|

« ランボルギーニ | トップページ | 東邦モーターズ »

BMW」カテゴリの記事

コメント

MSpoのホイールって、洗うの面倒ですよねぇ
あの隙間は、僕の指では入らないし・・・
でも今は、シュニッツァーでスタッドレスなので
多少は楽してますけど

その点、僕の愛車はディッシュタイプなので、楽々(笑)
あと2.3ヶ月で手放してしまうので、最後のオイル交換をしてきました(涙)

投稿: たあ君パパ | 2008/01/14 21:11

たパさん こんばんは(=゜ω゜)ノ

ディッシュタイプ?・・・ネットで調べました・・そうですか、確かに平ら部分が多いと楽かもしれません。

X5待ちですよね、確かに長い歳月あちこち行った車に愛着を感じるのは私もわかります。
5シリーズは、今回のマイナーチェンジで外装はあまり変わらないのですが、特にシフトノブ(トランスミッション)がジョイスティックタイプ変わったそうです。X5はどうですかね~、そでも・そうじゃなくても楽しみですね。

また、よろしくお願いします。f(^_^)

投稿: clarice_papa | 2008/01/14 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランボルギーニ | トップページ | 東邦モーターズ »