« おいしいお好み焼き | トップページ | 名もなき戦士 »

2008/01/29

Bridgestone Cockpit豊洲

20080126cockpit1このお店は2007/10/27開店、ブリヂストン系ドレスアップやチューニングなどを目的にしたカー用品専門ショップらしい。行ってみた。

国内外チューナーとタイアップって、BMだったらAC SCHNITZER,Carlsson?かぁ~、よく分からん・・予感したけど、やっぱり、スタッフ・来店顧客がStudieの感じなのは私の偏見かな?

20080126cockpit220080126cockpit3一応話しを伺い、勝手に見させていただき早々に退散しましたが、おもしろいタイヤがありました。

・エンツォフェラーリ純正タイヤ
 POTENZA RE050 SCUDERIA

 345/35ZR19 ってどうよ!

・F1ウェットタイヤ
 RACING POTENZA
 EXTREME WET
 325/45R13(Rear)・・・ふにゃふにゃでした。高空気圧で使用するのかな?

|

« おいしいお好み焼き | トップページ | 名もなき戦士 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

僕もCOCKPIT系好きですねぇ
やっぱり車好きが集合してますから
ある意味、Studieとダブるイメージがあるかもしれませんね

ENZOのタイヤ、1本いくら位するんでしょうねぇ
友人の512TRは、路肩でフロントリップスポーラーをこすって40万だそうです
『円』じゃなく『元』かと思いますよね~
思わないかっ(汗)

投稿: たあ君パパ | 2008/01/30 04:38

たパさんは、COCKPIT系に行かれるんですね。

ここは、おしゃれで、技術スキルがしっかりしてる感じします。
ほんと、ENZOタイヤはいくらするんだろ~需要が少ないし、ん十万でしょうか。
フェラーリに乗ってる方はそれなりのメンテ費用がかかるのでしょうけど、一こすり40万は私にとって想定外の金額です。きっと、ノブレス・オブリージュの一貫ですね。

いつもありがとうございます。それにしても、早朝のコメント、外は寒いのでしょうけど、過労などごじあいくださいませ。

投稿: clarice_papa | 2008/01/30 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいお好み焼き | トップページ | 名もなき戦士 »