« 相模湖:Dream Farm | トップページ | Bluetooth »

2007/12/30

つばめグリル

20071216_220071216_1二子 玉川高島屋SC敷地内になぜか独立にあるつばめグリル、(恵比寿アトレ店など他にもありますが)、ここのハンブルグステーキはほんとおいしいです。
私はハンバーグステーキ大好きですから、特に贔屓にさせていただいてます。

トマトのファルシーサラダ
・・・冷たいトマトの中にコールスロー様のサラダが入ったもの、これがいい序章です。
和風ハンブルグステーキ
・・・シンプルですが一つ一つ品がよろしいです。

人が多いのでちょっと喧騒の中ですが、おいしく・まったり・幸せな気持ちにさせてくれる料理とお店でございます。・・あまりトイレに近い席はゴメンですが・・。

辛口評価  83点 (内、玉川高島屋SCを加えた雰囲気+5)

|

« 相模湖:Dream Farm | トップページ | Bluetooth »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりです(^^♪
最近癖になり食事に行き、帰り際に採点して批評してる~(^^)
ciarice papaさんの影響が大きい・・・
来年から、ハワイで行くレストランも採点しようと思うけど
所詮超B級グルメだから・・・無理かな?

いいお年を・・・・。

投稿: kazu | 2007/12/31 15:21

kazuさん 久しぶりです。(=゜ω゜)ノ

>ciarice papaさんの影響が大きい・・・
そうですか。うれしいですね。
メモを取って繰り返しいってもいい店を見極めるのはいいですが、最近、辛口な批評ばかりしているとclariceに面白くない!なんていわれるので気をつけようとしています。
kazuさんはそんなことないと思いますが・・

来年も健康でよい年になるといいですね。

投稿: clarice_papa | 2007/12/31 18:10

昔は、ハンバーグステーキにトマトのサラダも付いていたんですけどねぇ
初めてトマトサラダを食べた時は、感動したもんです

先日のW杯を見に行った時も、貴と一緒に食べてきました
やっぱり、美味しかったですねぇ

また、今年もよろしくお願いします!

投稿: たあ君パパ | 2008/01/01 01:46

今年もよろしくですぅ。
ここの店はおいしいと思います。でも同じチェーンなのにおいしくない店もあります。友達も多いので二子玉に住みたくて探していた時期がありました。毎日行っていた頃がなつかしー。

投稿: まぁ | 2008/01/01 06:56

たパさん おめでとうございます。m(_ _)m

昨年は色々やりとりするのが楽しかったですよ。

そうですか。W杯の後つばめに行かれたのですか。
たパさんもハンブルグステーキファンですね。貴ちゃんの評価はどうだったのでしょう。確かに私も昔の方がより良かったと思います。でも、美味しい。

こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: clarice_papa | 2008/01/01 11:04

まぁさん おめでとうございます。m(_ _)m

ヘ~、まぁさんも賛同なら鬼に金棒ですね。ハンバーグが美味しい。
確かに、他のつばめのハンブルグはここの味と似ているのですがちょっと違うと思ってました。やっぱり~~、チェーンだけど店によって仕込みが統一されてない様ですね。一定でないことが分かればどちらでもいいのですが・・・

玉川高島屋北の商店街も含めて、確かによさそうですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: clarice_papa | 2008/01/01 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相模湖:Dream Farm | トップページ | Bluetooth »