« パワステポンプ | トップページ | Wii-Fit »

2007/12/25

クリスマスミサ

20071224_xmas120071224_xmas2_212/24は、実質的に無宗教の私もキリスト教徒の真似事をしてしまう。・・ f(^_^)

午前中、マッターホンにケーキの買出しです。路上駐車はいつもより迷惑そう。店内は店員も総動員です、アップルパイなどホール系は、X’Masのためイチゴデコレーションばかりですね。我が家は、今回ちょっと気分転換して白ノエル。ヾ(゚-^*)

20071224_xmas3 さて、20時ミサ(18時は園児関連者向け)、出席のため19:30には入ったのですが、もう座れません。嫁の友人関連で席を譲っていただき、いい席で参加させていただきました。
クリスチャンでないが今回のミサでは、「やり遂げるための意思と継続を聞いた」。イヴにミサに参加すると気分が高まるというか、いい体験だと思ってます。

clariceは慣れてて、皆さんとの合唱、立つ座る、歌のタイミングなどびっくりします。こっちは頁を繰ってあたふたなのに。

|

« パワステポンプ | トップページ | Wii-Fit »

Vita」カテゴリの記事

コメント

うぉ~、ケーキおいしそう。
clarice さんの学校はそういう学校でしたね。
やっぱり慣れてて当然ですね。
うちの娘にはそういう学校は向いてないけど~。
そういう学校もいいなと思います。

投稿: まぁ | 2007/12/26 23:46

まぁさん どうもです。

そうですね。おいしかったのですが・・・量が少なくてちょっと失敗でした。3,4切れで¥3000だったら、自由が丘ロールのノエルも考えた方いいです。

ちと動機不純ですが、ミサに参加するとクリスマスの実感が少しわくので参加しています。ではでは、

投稿: clarice_papa | 2007/12/27 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワステポンプ | トップページ | Wii-Fit »