« ETCゲート突破 | トップページ | サレジオ教会 »

2007/12/09

マッハGoGoGo-2

200701209_speedracerマッハGoGoGo」が実写撮影されてるようです。

もっとも、タイトルは「SPEED RACER」俳優の真田さんが入るようですが、三船剛は中国か台湾かの俳優らしい、イニシャルDと同じパターンなのだろか。 (゜O゜;)
イニDみたいにアニメより雑な展開で幻滅するような気がする。

ハリウッドは凄い、CGあるからって屈託なくREALにしてしまうんだから。でも、イメージが違うというか、感性 違うんだよね。だから、イメージ壊されたような気がしてしまう。

写真(拝借しましたm(_ _)m )、インパクトあるよね~。えっとタイヤは、YOKOHAMA ADVANなのね。

|

« ETCゲート突破 | トップページ | サレジオ教会 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

すでに、superGTでは、『マッハ号』が走っております
最初、見たときは「?」でしたが
今では、無くてはならないキャラになっていますね

本当にイニDの二の舞にだけは、なって欲しくないものです

投稿: たあ君パパ | 2007/12/10 01:30

ANAさん こんにちは

そうですか。superGTってツーリングカーレース?
この車、デモカーって言うのもインパクトあるだろうな~

アニメ見てた方沢山いると思うから、雑誌によると実写の監督はマトリックスを監督したなんたら兄弟で、マッハGO・・を若かりしころ見てのファンだったとか書いてあったので。

ではでは、またよろしくお願いします。

投稿: clarice_papa | 2007/12/10 20:19

うーん フロントオーバーハングがすごいですねぇー
σ(^◇^;)

回頭性はイマイチかなぁー Gボタンもあるのかな?

ごっー! (*゚▽゚)ノ

投稿: chandra | 2007/12/10 21:14

chandraさん こんににちは (゜O゜;)

そ・そうでしょ、実用性なんて関係ないんですね。真似るだけですか。でも、realにしてもそこそこカッコイイじゃないかとか、ほくそ笑んでいる私です。

Gボタンある・・かな?、ショックどうなってるのかな?無理・・

また、よろしくお願いします。GoGoGo(=゜ω゜)ノ

投稿: clarice_papa | 2007/12/10 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ETCゲート突破 | トップページ | サレジオ教会 »