« マッハGoGoGo-2 | トップページ | 暫定税率 延長阻止 »

2007/12/11

サレジオ教会

20071201_e46120071201_e462年末、車検の時期が迫ってまいりました。

そして、12/1年賀状用の写真を撮るため、久しぶりにサレジオ教会・幼稚園に参りました。
結婚してから年賀状は私の独断で家族写真としています。ですが、昨年からClariceの反対意見が浮上してきているので要注意です。
・・・年賀状向け写真は、ここにのせた写真ではありませんよ。 σ(^_^;)?

周りの銀杏は、まだ緑が残り見ごろは12月中旬でしょうか。

E46であちこち行くのは楽しい、明確にいえませんが、ドライブするのが楽しい車です。
ついでに、パチリ。2年ありがとうございました。また、来年もよろしく・・と。
嫁もClariceも、ドライブすることは大好きみたい。ヾ(゚-^*)

《ニュースの気づき》
サッカー岡田新監督の車は、X5黒ですね。ちょっと親近感が沸いたりします。

|

« マッハGoGoGo-2 | トップページ | 暫定税率 延長阻止 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

びっくりしました。
E46売るのかと・・・・(笑)

どちらが娘さんだ~? 真ん中?(~~)

投稿: toshi | 2007/12/12 11:19

おぉ~ toshiさん

タイトル書くとき、そんなこともあるかなって考えましたが、まっいいやと・・。新車狙いたいんですが・・現在のプライオリティは住宅ローンが先ですね。

>どちらが娘さんだ~? 真ん中?(~~)

もちろん真ん中がclariceですが、最近おやじは嫁にも娘にも避けられてますよ。
ではでは、

投稿: clarice_papa | 2007/12/12 22:10

岡ちゃんのX5・・・僕もTVで見てました
他の所でも書き込みしたのですが
実は、僕も購入予定なんですvvv
嫁さんのE46と合わせて、BMW2台・・・
できれば、違う車種をと考えていたのですが
今のところ、家族の意見に従うしかなくなって(涙)

決して、BMWが嫌って訳ではないのですが
同じフェース2台というのが、『ちょっと?センスが・・・』
って思っちゃうところなんですよぉ

投稿: たあ君パパ | 2007/12/13 09:11

たぱさん おぉ~X5

いいじゃないですか。よくは分かりませんがX5はSUVでもラグジュアリーな感じが概観からも分かりますよ。
タイヤも大きいし、X3よりX5の方がやっぱりいいですね。

BMW 2台ですか~たぱさんの希望がかなえられなくて残念ですが、家族には気に入られているのですね。ディーラ営業とのつながりも強くなるし、メリットもありますよ。

また、よろしくお願いします。<(^∀^*)

投稿: clarice_papa | 2007/12/13 22:18

車と家と旅行と… ってなかなか全部の人っていないですよね。 あっ、全部の人いたね。
うちは家は持ちマンションだけど…
はっきりいって苦しいです。おかげで車は国産車よ。
タイトル読んでいたら、私も売るのかと思った…
相変わらずたパさんは景気のいい話してるね~。

投稿: まぁ | 2007/12/14 08:37

まぁさん どうもです。

やっぱ、タイトル書き直します。景気が悪い話になってますネ。
私は、チョット背伸びしてる位がいいと思っているのでいいのですが、なかなかバランスが一定でもないときもあって、これでいいのですよ。

景気の言い方もいれば、意気込みも沸くというものです。

まぁさんいつもありがとうございます。インフルエンザが流行りつつあります、体に気をつけてください。
我が家は、うがいと手洗いを徹底しているせいか、毎年余りひどい風邪にはならないですよ。

投稿: clarice_papa | 2007/12/14 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッハGoGoGo-2 | トップページ | 暫定税率 延長阻止 »