« Wii-Fit | トップページ | つばめグリル »

2007/12/29

相模湖:Dream Farm

20071215_1 相模湖は、ちょっとしたドライブに良い観光地?

ただ、まったりできるレストランがなかなか見つからない。今回は、ピッツア目当てにDream Farm(童人夢農場)を利用させていただきました。

少し早めの11時半、お店に着くとご主人らしき方がまき割り中、落ち着いた身のこなしです。客は私達が最初でしたが、20分もすると続々席が埋まって行きました。
20071215_2さすが、ピッツァメニューは超豊富です。本場イタリア仕込、蒔きで焚く本格的なオーブンをお持ちのようです。幹線道路からちょっと入ったところに店はあるのですが、お店は北欧風?この地では目立った色彩で自己主張し別世界を作りたいかのよう。サンテラス内の客席 は、入った途端落ち着きを感じますし、おいしさの予感がしました。レジの壁には地域選定の優良店であり、地場の皆さんに愛用されていると想定できました。地域に根付き貢献してるんですね。

春、夏はガーデニングもにぎやかで景色もよさそうですが、12月にもなるとクリスマスの電飾が木々に装備されているのは分かりますが、昼は所詮枯れ木ですからちょっとわびしさも感じたりします。・・・何年か前改装の頃に来たかったかな。

津久井・相模湖でしたら、お薦めのイタリアンピッツァです。都内でもソコソコいけるお味とお見受けします。

辛口評価  70点

|

« Wii-Fit | トップページ | つばめグリル »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wii-Fit | トップページ | つばめグリル »