« ALWAYS | トップページ | アップルコブラ »

2007/11/23

ボーン

20071123ジェイソン・ボーン(THE BOURNE ULTIMATUM )見てまいりました。

最近の東宝東和 いいですね。11/9西新井でもシアターがオープンしたらしいですが、きれいだし、サービスもよろしい、勢いがあります。

上映前、イントロの秘密結社鷹の抓も何回かみると、飽きを通り越して愛着さえ感じます。DVD、グッズ発売されてます。もちろん、近日上映の紹介も見ごたえありますね。

ボーンは相変わらず、凄いアクション、目がチカチカするほどカット変わり、アングルも衝突の正面です。わぉ~ サブリミナルか~
20071123_2 ボーンは、以前のブルー・スプリングスティンのよう ”骨太のアメリカ”を感じさせる存在になってきました。

ところで、残念なことに、最近小用が近くなってきたのか、ラストシーンは気になって気になって、いいところで集中できませんでした。入る前にしたのに~、コーヒー飲みすぎか~・・2回目 σ(^_^;)?

|

« ALWAYS | トップページ | アップルコブラ »

Vita」カテゴリの記事

コメント

最近の映画館はいろんなサービスがあったり、ペアシートが
充実していたり… プレミア席があったりとほんと昔と違いますよね。
西新井では、毎週週替わりで、「冬のソナタ(完全版)」「ホテリアー」上映しているようです。
大きなスクリーンでみたいオバさまたちも多いと思いますから
いい集客しているんじゃないでしょうか?

投稿: まぁ | 2007/11/24 06:03

まぁさん コンニチハ (・ω・)ノ

まぁさんの言われるような感じですね。
私の超中学時代の小山市映画館っていうのは、2ケ所位で古い紺のベルベットのシート、かまぼこの頭みたいなのに座ってた。
最近は、インターネットでのシート指定の他、カウンターの若い係員の案内も親切で丁寧(訓練しているんしょうね)。シートも多くがエクセーヌかと思いますが、官職がいい。

ワールドカップサッカーを映画館で・・というのもいいアイディアでしたが、TVドラマをスクリーンでみるのもよさそうです。これから、公共施設というかもっと利用方法が変わって身近になるような予感がします。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2007/11/24 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ALWAYS | トップページ | アップルコブラ »