« ハイテク鮨 | トップページ | DS Lite »

2007/11/07

BMW Japan本社移転

BMW Japan本社移転が、決まっているらしい。

移転に先立ち、丸の内の新しいランドマーク”BMW Group Studio”が11/6オープンしたのだ。・・・まだ、伺っていませんが。

この場所が紛らわしい、丸の内って、私の感覚ではほとんど八重洲なんですが、八重洲ブックセンターの対面、外堀通りと鉄道間の僅かな土地グランドトウキョウ サウスタワーは丸の内なんですね。
この土地、以前は日本興業銀行・・支店がありました、何度か伺わせていただき少し思いでのある場所です。ついでに、地図を見るとあの風変わりな日軽金ビルは今は無く、フォーシーズンズホテルになったのでしょうか? ここ2,3年、東京・有楽町近辺は、開発が急激過ぎて、頭が追いつきません。 σ(^_^;)?

さて、BMW Japanさんの移転は11/26です。あの交通の便の悪い幕張、BM販売が芳しくない千葉からいよいよ離脱ですね。でも、現在、BMW社員は通常BMWで出勤のハズだし、住居も千葉ではないでしょうか。・・・余計なお世話でしょうけど、いろいろ問題がありそうですが・・・

|

« ハイテク鮨 | トップページ | DS Lite »

BMW」カテゴリの記事

コメント

関西人にはついて行けない変貌のスピード
でも・・・信号待ちで、青になった時のダッシュは
関東人には負けません・・・自慢(-.-)。

八重洲って地名、オランダ人ヤン・ヨーステンって人
から・・取材した事がある(^^)。

そう職場が変われば大変な事態になる人も・・・(-.-)
CM業界のクライアント東京移転って
大阪本社の会社が発表すると
宣伝・広告の下請け業者は大変・・・東京に支社を作らない
と・・・
力が無ければ、受注出来ない事態に・・・
そりゃショック
昔、チョッと経験しました(-_-;)。

投稿: kazu | 2007/11/08 02:41

kazuさん ありがとうございます。

へ~そうなんだ。八重洲:ヤン・ヨーステンと東京移転:CM受注、渦中にいらっしゃる方は気が気でないですね。

で、信号機ダッシュですか。
kazuさんでもそんなことするの?そういえば、関西の方は運転が荒いって聴いたことあります。うかうかすると、ビシバシ割り込みされちゃいそうですね。

また、よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: clarice_papa | 2007/11/08 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイテク鮨 | トップページ | DS Lite »