« 奥沢2:ヴィコレット | トップページ | 318i 燃費 »

2007/10/12

Salvatore

20071005_salvatore320071005_salvatore1以前に紹介したかもしれない、中目黒SALVATOREさん。
嫁はテニス、clariceは学校ということで一人行ってまいりました。

ここのパスタランチおいしくてお値打ち過ぎ!! ドルチェにコーヒーまでついて、\1000は、ホント 申し訳ありません。さらに、ピッツァもVery Very Good!!でございます。
10/5本日は年休なので、少し遅れ1時過ぎに入店すると、窓側の席、いつものランチ喧騒を過ぎて まったり。
20071005_salvatore2味は、現在イタリアンで1押しのお店です。本当はご紹介したくないくらいの気持ち、めったにそんな気にはなりませんが・・・。

評価 93点=88点+ 5点(雰囲気加算)

昨年改装した2階は大正解、みんなで会食できそうなトラットリア風。1階のバールも、親しみ易い感じでいいです。店、気持ちのよい応対。満足でございます。

|

« 奥沢2:ヴィコレット | トップページ | 318i 燃費 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

都会って、色々な物が高いけれど
こういう美味しくって、お値打ち品も結構ありますよねぇ

こっちでは、美味しいお店は、値段が高かったり
オーナーがツンと高ビーだったり・・・
うらやましい限りですよん

投稿: たあ君パパ | 2007/10/13 01:42

たあ君ぱぱさん こんにちは σ(^_^;)?

私の勝手気ままなブログを読んでいただきありがとうございます。
確かに、いろいろあるけど…多分ありすぎちゃって探すのが面倒なのが困ります。実際、いまだにドット柄のようにしか分からない。私もチャレンジモードの時に、はずれのお店にも出くわして勉強させてもらってますよ。

また、よろしくお願いします。

投稿: clarice_papa | 2007/10/13 11:05

ないのよね~、美味しくて安くて、雰囲気のいい所
コレ、東京で1000円?、ワイキキは美味くなく
そして高い、確かに量はあるけどワタシャ大食いじゃ
ないんだから
美味しいものを、普通の量があればいいのに
イタリアンにしても無いナ~・・・ワイキキなら
みんなアランチーノに行くようだけど、ヤッパ高い(-.-)

でもきょうは、お一人でまったりですか(^^♪。

投稿: kazu | 2007/10/13 13:41

kazuさん こんにちは<(^∀^*)

>コレ、東京で1000円?
はぁ、平日のランチというお得な時間帯の話です。ここのランチ評価価値的には、倍位してもよいと個人的に思います。

ハワイでは、景色や雰囲気がいい、特に早朝や夕方は超きもちがいい、だからいいのですよ。

>でもきょうは、お一人でまったりですか(^^♪。
そう、しばらく1人で外食してなかったのですが今日はsalvatoreさんに久々に行きたくて・・

ニュースでご存知と思いますが、今朝、建築家の黒川紀章さん73が亡くなったとか、元気そうだったのでびっくりです。

また、よろしくお願いします。

投稿: clarice_papa | 2007/10/13 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥沢2:ヴィコレット | トップページ | 318i 燃費 »