« 318i 燃費 | トップページ | BMWとクヴァント家 »

2007/10/18

伊豆高原でテニス

20071006_1_2本当は2泊だったのですが、clariceの運動会のブッキングが判明し、さらに土曜日も半日授業になってしまいました。

お昼にclariceを学校近くでキャッチし、そのまま、東名から伊豆に出発です。こんなせわしいプチ旅行もいいじゃないかと・・時間帯がずれていい具合に道が空いているかなと途中までほくそ笑んでましたが、厚木小田原道路を抜けた途端 約3キロビッチリ ひどいバンパートゥーバンパーで30分はロスしてしまいました。

20071006_320071006_2翌日は嫁のお目当て、久しぶりの早朝テニス、絵はありませんが・・、clariceと嫁といっしょにプレーするのは初めてかも?嫁は毎金曜日にテニス仲間とコーチに絞られているので、1h程度では、まだ物足りない感じでした。

宿のパンフからアンティークジュエリーミュージアムに伺うと、早速ドレスの試着と撮影会が・・、女性にはヴィクトリア王朝、貴族、ジュエリー、ドレス、みな魅力的響きのあることなのでしょうね。
20071006_520071006_4なにやら話が弾んでいる様子でした。

食事の後は、私の希望で上ったことなかった大室山リフトへ。高所恐怖症ぎみの嫁を無理やり誘ったのですが、かなり急勾配のリフトでございます。きれいなおわん型の山の頂上のくぼみにはアーチェリー場があったりします。淵周りは風があるのですが多分 弓場は穏やかではないかと想定します。

|

« 318i 燃費 | トップページ | BMWとクヴァント家 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

伊豆高原・・・よくいったなぁ。
嫁いできてから1回もいっとらん。
どうしてもいく方向が… 変わっちゃうんだよね。

投稿: まぁ | 2007/10/19 11:48

まぁさん オハヨウゴザイマス。(o^_^o)

独身の頃の伊豆高原はやはり、宿泊とかテニスでしょうか。
そうですね、私も結婚前に仲間と行った場所と今は違いますね。同じ観光地でも利用する場所が違ってたり、観点がちがうからね。

ではでは、またよろしくお願いします。
最近、気のせいか まぁさんの元気が無いような・・

投稿: clarice_papa | 2007/10/20 09:32

気にしていただいてありがとうございます。
元気がないってことはないんですけど~
仕事が多忙で大好きなキルトも課題のところまでできていないし、PCのアクセスもなかなかできなくて・・・。

投稿: まぁ | 2007/10/22 00:29

まぁさん どうも

お子さんのことで忙しかったのですね。
そうですよね、自分のことよりも優先だったりするでしょ。

投稿: clarice_papa | 2007/10/22 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 318i 燃費 | トップページ | BMWとクヴァント家 »