« M3 Coupe(E92) | トップページ | Salvatore »

2007/10/09

奥沢2:ヴィコレット

200709291奥沢探訪の第2段、今度はイタリアンです。

実は前回のラ・フィーユさんは、こちらのお店が貸切だったので候補には上がっていましたが、代案にお伺いしたお店です。それも、シシリアン・ルージュつながりで探したお店。

最も、結論から言いますとシシリアン・ルージュはいただけず、ヴィコレットさんでは7月まではメニューにあったらしいのですが・・現在はないそうです。 (゜O゜;)
200709291_1200709291_2
ヴィコレットさんのウェイターさんは、若いのですがよく気配りしてくださる方、目配りで嫁が仕切り越しに何度か目があってしまい・・・面白がっていました。自然食野菜であるとか、食材にこだわりのあるお店です。「今日は三河からプリップリッのアサリが入荷しました。是非ご賞味を・・」などといわれると、ボンゴレ大好きのClariceには決定打です。

嫁がバーゲンに行く友達との約束を過ぎ、ドルチェとコーヒ ーを飲んだ気がしませんでした。挙句、会場の新宿NSビルまで送る羽目になりました。・・・チャンチャン

期待し過ぎたのと慌てたので 70点

|

« M3 Coupe(E92) | トップページ | Salvatore »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

最初はフランス第2段はイタリアン(-.-)
ハイカラで美味そうでいいなぁ~。
こっちではエェ~と、ベトナムと、インドと定番中華(^^)
何だかアジアものばかり・・・。
ヤッパヨーロッパもの無いとな~
でもフランス料理に行こうと思えば
ハレクラニにチョッとお洒落して・・・・ダメだ!
焼肉にしとこ(^^♪。
clarice papaさんちは、みんなで食を楽しみに
いい家族。

投稿: kazu | 2007/10/11 11:38

kazuさん こんにちは、 (゜O゜;)

気にしていただく、ありがたいことです。
ヨーロッパ物ですか、確かにですが、実のところそんなにしゃれたものでもありませんよ。ランチサービスですから。
スランス料理はハレクラニですかぁ~確かに日本は食に恵まれているかも。

kazuさんとは多分違い、最近しつこいので嫁と娘に冷たくされつつつある私でございます。

では、また気が向いた時で結構ですのでよってください。お願いします。m(_ _)m

投稿: clarice_papa | 2007/10/11 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M3 Coupe(E92) | トップページ | Salvatore »