« ヒッカキ傷 | トップページ | 引っかき傷2 »

2007/09/09

HERO

20070908_hero1ほっておくと嫁と娘だけで行ってしまうので、仕方なく行ってまいりました。

彼女らにとっては違うでしょうけど、キムタク人気で出来たような映画でしょうからTVドラマ程度の映画って感じで11:30突入。
しかし、不覚にも涙してしまうほど(私涙もろいの?)の場面もあったり、意外に面白かったりします。役者の方々も楽しんでるのではないでしょうか。三軒茶屋、三宿近辺はかろうじて活動範囲なので身近に感じます。
楽しい作品ですね、残念ですが感動には至らないけど大切なことは教えていただきました。・・・70点+5点(おたかさん)

おたかさんは、いい女性ですね。「古きよき時代の女」だと思いますよ、知っている範囲では理想の女性に最も近い1人ですね。ぜひ幸せになってほしいと思います。

最近のTOHOさん、いい感じですね。チケット、シアター、売店、係りの人、皆さんがお客様に楽しんでもらうことを軸にして活動しているという気がします。東宝株、これからも上がると見ます。

|

« ヒッカキ傷 | トップページ | 引っかき傷2 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

私も見にいくつもりなんですけど。娘には断られたから…。
来週安い日にでも見にいこうと思います。
いいなぁ。

投稿: まぁ | 2007/09/09 22:39

キムタクですかぁ・・・
人間的に薄そうなので・・・
友人が乗馬クラブで一緒らしいのですけど
以下、ノーコメント

投稿: たあ君パパ | 2007/09/10 09:16

まぁさん メッセージありがとうございます。

まぁさんも見に行くんですか。娘さんに合意得られないのは寂しいですね。でも、楽しい映画だから、楽しんできてください。
嫁はほぼ毎年そして去年はコンサートに2回も行っているんです。かなりお熱で、ちょっとでも静香の話題になるとぶすくれます。

また、よろしくお願いします。<(^∀^*)

投稿: clarice_papa | 2007/09/10 21:25

たあ君ぱぱさん どうもです。

>人間的に薄そうなので・・・
>友人が乗馬クラブで一緒らしいのですけど
そうですか。私はちょっと彼に対して疑り深い線を崩していないのですが、ここ数年見てると鼻っ柱は強いけどいい感じの好青年なのですが・・深さは計りかねますが武士道的なものも感じ取れるくらいです。

弁護しているみたいですが、一応今の感想を・・

また、よろしくお願いします。 σ(^_^;)?

投稿: clarice_papa | 2007/09/10 21:31

今日娘に内緒でみてきました。1200円でポイント2倍。
これのおかげで次回はタダで映画みられます。
三宿とか三軒茶屋の場所を知っているからか・・・。
それって違うじゃん。っていうところばかりでした。
これはここよ写真でも載せようかしら。
映画はテレビとまた違った感覚でしたね。
ちょっと映像にこだわりすぎ?な部分もありましたが、おもしろかったです。
ちなみにキムタク好きではありません。

投稿: まぁ | 2007/09/11 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒッカキ傷 | トップページ | 引っかき傷2 »