« レディースデイ | トップページ | C2:山手トンネル »

2007/07/15

横浜花火中止

20070714夏休み始めの1行事だった横浜国際花火大会、今回7/15は台風の影響で中止、順延なしに決定したそう。

昨日ランドマークタワーに来てみると、こんな張り紙が・・。決定的ですね。参議院選挙の影響はどうでしょう。そもそも通常より1週間早いし~。
また、「順延はありません」とキッパリしてるところに新鮮さを感じるのは私だけでしょうか。今までの日本的感覚には珍しいことのようですが、寧ろこれからこんなキッパリ感が良しにつけ悪しきにつけ多くなるような気がしています。

山下埠頭の倉庫会社に顔が利くご近所の方に当日の駐車券を融通してもらうと、3時入りですが場所もバッチリ・楽チンで帰ってこれたのがうれしかった、そして夏休み始めには日記用イベントが既に終わっているという安心感がありました。・・・・<(^∀^*) 残念

※ランドマークのポケモンセンターが妙に混んでいたのは、映画かなにかですね。

|

« レディースデイ | トップページ | C2:山手トンネル »

Vita」カテゴリの記事

コメント

花火中止になっちゃったんですね。
私もあの花火は随分見にいったんですよー。
ポケモンは映画ですね。今回DS持って行くと映画見ている際に
映画館の席に座ったまま、DSにキャラがもらえるんです。
うちは娘ですけど、昨日からセブンイレブンのスタンプラリーにも
参加してますし、8月末からのJRのスタンプラリーも毎年やってます。
山手線のポケモントレインの今年の絵柄は、ヤフーキッズでの投票で決まると
いう子供の意見をとりいれるとかなかなか楽しいですよー。
お目当てのスタンプがあるところまでどうやっていくか・・・一生懸命考えているみたいです。
ポケモン映画は結構いいの多いですよ。

投稿: まぁ | 2007/07/15 22:24

あっ、8月末じゃなくて、7月末でした。
間違えちゃったので訂正です。

投稿: まぁ | 2007/07/15 22:25

まぁさん どうもです。f(^_^)

参議院選挙の影響がここにでてくるのかといぶかしく思っております。
スタンプラリーかぁ~、私も2回つづけて山の手線ラリーを夏休みやった記憶があります。やってみると、これはこれでいい思い出かもね。
モケモンもロングラン、投票でトレイン絵柄が決まるなんていいアイディアですね。メディアファクトリー(確か主催会社)は偉いですね。

Clariceはもうポケモンは卒業したみたい、最近Angel Blueも「皆着てないシ~卒業」って今日言ってました。

ではでは、またよろしくお願いします。ヾ(゚-^*)

投稿: clarice_papa | 2007/07/16 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディースデイ | トップページ | C2:山手トンネル »