« SIPAHH | トップページ | SPAMバリエーション »

2007/06/20

SIPAHH (2)

20070617_sipahh120070620_sipahh2SipAhh使ってみると・・・

毎日牛乳を飲んでいる娘Clariceの意見としては、「おいしんじゃない。でも・・ちょっと高いかな?」っという感じです。

私てきには、「ん~ 期待してたけど思ったより薄味で・・・こんなものかな?って感じです。」

味評価:チョコ<バナナ<いちご

ストローの中身は、1mm位の顆粒状の玉がたくさん詰まってて、これが少しづつ溶けていきます。説明にもある通り、ちょうど200cc位で溶け切るようです。
顆粒状の玉は、例えば昔のジュースの素(・・かなり古いイメージ)を固めたようなものと思えばいいかな。
後で気づきましたが、ストローの中身は、よく見るとカバーのプラスチックに印刷されていました。

|

« SIPAHH | トップページ | SPAMバリエーション »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

はー! こういうのは 初めて知りましたぁー
娘に買ってきてやろうかなぁー σ(^◇^;)うけねらい・・でへ

投稿: chandra | 2007/06/20 22:46

でも、何となく・・・
顆粒をミルクに溶かして、普通のストローで飲んだ方が
ビジュアル的には美味しそうに感じるんですけどぉ
まぁ、話の種としてはいいかもしれませんね!

投稿: たあ君パパ | 2007/06/21 17:40

chandraさん どうも<(^∀^*)

牛乳飲む時に、ちょっと変化があっていいと思いますよ。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2007/06/21 22:08

たあ君ぱぱさん どうも (゜O゜;)

そうなんです。私も、顆粒をミルクに溶かすといちご牛乳やバナナ牛乳、チョコ牛乳になって、見た目にも美しいんじゃないかと思ったりします。
いちご牛乳は昔やりましたよ。

また、よろしくお願いします。f(^_^)

投稿: clarice_papa | 2007/06/21 22:11

そうでしたか。でも牛乳さえあれば飲めるなら私は満足。
混ぜたりいろいろは面倒なときあるし、いれものさがすのも
面倒なときあるから。
子供が小さかったりしたら手ごろでいいかも。

投稿: まぁ | 2007/06/22 00:12

まぁさん こんにちわ (゜O゜;)

ん~、そうですよね。使い方、楽しみ方次第ですね。

今読み返すと、私のコメントは余裕がないというか、遊び心がないですね。こんな精神状態では、幸せを感じるチャンスがあっても、気づかないかもしれないし・・・

また、駄文でちょうもないですが、お暇なときでいいのでよってあげてください。m(_ _)m

投稿: clarice_papa | 2007/06/22 23:38

もう・・・まぁさんたらっ!

イチゴ牛乳と言っていいのか分からないけど
お皿にイチゴを入れて、砂糖とミルクを加えて
スプーンで、ブチュブチュっとつぶして
ジュルジュルって飲んだのを思い出した・・・

イチゴ無いから、コーヒーでも飲んでこよっ!

投稿: たあ君パパ | 2007/06/23 23:32

たあ君ぱぱさん どうも<(^∀^*)

私もやったことあります。弟と遊びながら、おいしかったなぁ~
最近は、練乳をかけますが、しばらくつぶしてないですね。

どうもです。

投稿: clarice_papa | 2007/06/24 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SIPAHH | トップページ | SPAMバリエーション »