« E92 320iクーペ 試乗 | トップページ | 神代植物園 »

2007/06/06

深大寺とゲゲゲの鬼太郎2

20070603_1_1 まだまだ、さつき晴れ、いい気候がつづきます。調布の深大寺そばと鬼太郎茶屋にいってまいりました。

まずはお腹が減っていたので、今回はホント門前の嶋田屋さんでそばをいただく。有名税なのか、池で鯉がおよいでるからか、ちょっとお値段にプラスアルファがあります。手打ちそばの味はいたって普通です。
20070603_3   評価              : 65点
   お味+コストパフォーマンス : 60=65-5
   お店と環境          :  5

ゲゲゲの鬼太郎は、こどもの頃よく見てたので、今更映画を見に行く気になれませんがロードショウ公開中です。ここ深大寺には、以前から鬼太郎茶屋があり水木しげるさんとも20070603_2交流があるお店、20070603_4_1 砂かけババアふりかけ、目玉オヤジのおしるこ、一反もめんやから傘など、見ているだけでおもしろ・懐かしいグッズで一杯。
お店の外、業務用自動車にもと・・・個性的なアイディアで売ってるお店っすね。

|

« E92 320iクーペ 試乗 | トップページ | 神代植物園 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

評価基準が分からないけどpapaさんは辛口批評でしょうね
何でもOKな自分は甘い採点かも(^^)
で、60点台や、味は普通って時はお薦めではないって事ですよね
勿論好みもあるでしょうが(^^)
TV、お宅の晩ごはんのレポーターも不味いって言えないので
中々のモンですね・・・(*^_^*)

投稿: kazu | 2007/06/09 10:35

おぉっ kazuさん 無事奈良に到着ですね。

こっちは、少し前まで夏日だったりしたのですが、少し気温が下がりこれから梅雨っていうところでしょう。がっかりですか~ (。-ω-)

>評価基準が分からないけどpapaさんは辛口批評でしょうね
そう基準は私の感覚次第、もう一度利用したいレベル度合いでしょうか。もちろん味は大切ですが、季節や環境も重視したくて・・

お気遣いありがとうございます。また、よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: clarice_papa | 2007/06/09 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« E92 320iクーペ 試乗 | トップページ | 神代植物園 »